海外の人 [カザフスタン]

イタリアはヨーロッパの中で一番IQが高くて、頭もデカいらしい。
確かに昔はイタリアがヨーロッパを率いていたこともあったわけだし、おかしいことではないと思うんだよ。それこそ、ドイツの代わりにイタリアがEUのリーダになってもおかしくないのかもしれないし。
だけど、今僕らが見ているものは・・・・。
イタリアよ、何でなんだ。何でお前らは潜在能力を発揮しないんだ。

1

海外の人 [イタリア]

そのIQはイタリア人同士でけなしあうことに使ってるんだよ。
後、頭がデカい件のソースを寄越せ。

海外の人 [イタリア]

身長と頭の大きさって相関関係になっていると思ってたわ。
北欧人より頭が大きいなんて信じられないんだが・・・。

海外の人 [カザフスタン]

↑いや、アジア人は身長低いけど頭が大きくてIQも高いから、相関関係はないぞ。

海外の人 [イギリス]

その画像のランキングの中で、知的な活動をしているのは日本ぐらいじゃないか。

海外の人 [日本]

イタリア人は、ナンパをすることだけに頭を使ってるから。

海外の人 [チェコ共和国]

>6
嫉妬か・・・

海外の人 [アメリカ]

>6
お、嫉妬か?

海外の人 [イタリア]

ナンパなんてしないよ。女性が僕らの態度を好んでいるだけ。

10 海外の人 [ロシア]

モンゴルってこんなにIQ高かったんだな。
今から誇り高きモンゴリアンになるわ。

11 海外の人 [韓国]

優秀なイタリア人は国外にいって、馬鹿なやつだけが残ったんじゃない。

12 海外の人 [イタリア]

↑優秀な人材が国外に脱出することは、確かに問題なんだよね。
だけど、その結果国がどういう結末を迎えるかってことまで考えている人はこっちにはいないからさ。

13 海外の人 [メキシコ]

イタリア人の頭が良いなら、あんな糞の吹き溜まりになってないだろ。

14 海外の人 [イタリア]

イタリアは本当にバカばっかりだよ。
南部だけじゃなくて、全部が馬鹿なんだよ。

15 海外の人 [ギリシャ]

IQを気にする必要なんて何処にあるの。
ヨーロッパの中で言えば、ギリシャのIQは最低の部類に入るんだけど
IIRCの調査によれば、人口に対する一人当たりの科学者の数は2番目に多いんだよね。IQで物事を図るのはどうかと思うよ。

16 海外の人 [イタリア]

まあ、IQの話は横においておくとして
イタリアが台無しになっているのは、すべて僕らの利己的な行動の結果だよ。
全員が本当に気ままに行動していて、全体としての国家のことなんて考えているひとは一人もいないからさ。
大半の人間は税金すらまともに払っていないし(税金が高すぎるので、正当化できる部分もあるけど)、お互いを騙しあうことしか考えてないからね。

17 海外の人 [アメリカ]

このIQのランキング・・・、中国が105もあるんだけど、金持ちしか対象になっていないのかな。農村にいる中国人と5分間も話せば、その数値に懐疑的にならざるを得ないと思うんだけど。

18 海外の人 [ブラジル]

福祉と移民が多い国は、世界的に見てもIQが低下しているようだね。
今後数十年間で、そういう国のIQは平均85未満になるよ。

19 海外の人 [韓国]

イタリアはご飯が美味しいし、気候も温和で、女性だって美しいじゃん。
それで十分だろ。


http://boards.4chan.org/int/thread/93247025/i