今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

コストコのオススメ商品☆2週間前( ´∀` )

2週間くらい前、車だったので仕事帰りに旦那とコストコへ。

冷凍庫に余裕がそれ程なかったので控えめに( *´艸`)

f:id:reachme:20181126125500j:plain

ロティサリーチキン、個人的にはやっぱりあまりすきじゃない( ̄▽ ̄)

なので、もう買わないなと毎回食べ終わる頃思うのですが、安いから忘れた頃にツイ買ってしまうのです(笑)

 

冷凍ハンバーグは試食してたので買いましたが、大き目で味もしっかりついているのでそのままおかずになり子ども達は喜んで食べてくれたので買って良かったです。

 

あと、今回初めて買った5色チーズピザ。

美味しかったです。

売り場に一緒に並んでいる他のピザは買ったことあったけど、チーズだけなんて何か損した気分で今まで勝手に除外していた私。

 

今回は、こちらも試食をやっていて食べてみたら美味しかったので即購入。

やっぱり試食って大切ですね( *´艸`)

コストコのはサイズもあるから、ツイ慎重に自分の定番を購入してしまいますが、私は多分今後ここでピザ買う時はこのチーズにすると思う。

 

グリルでチーズがこんがりするくらい焼くと美味しいです。

余裕があれば、底面をフライパンで焼いても。

 

私はまず1/4サイズに切って、半分は冷凍。

焼く時も1/4ずつ焼いて、子どももいるので焼きあがったピザは5~6㎝四方くらいにスクエアカット。そうすると食べやすくてオススメです。

 

あと、カートの下に積んだので上の写真に写ってないけど購入した私の大好きな商品はアイリスの収納ケースです👇

f:id:reachme:20181126131001j:plain
f:id:reachme:20181126131011j:plain

たまに500円引きになるので、見つけたら買っちゃいます。

我が家にこのケースいくつあることか( ´∀` )

 

玩具(レゴ・ネネちゃんの人形遊び系・変身グッズ系等)、子供のDVD、ゲーム関連、子供の袋もの収納、シールや工作に使う色画用紙の収納、クリスマス、ハロウィン、誕生日、それぞれ種類ごとにこのケースに入れてます。 

イケアで購入したこのシリーズの棚の1枠にちょうど2個ずつ入るので我が家では入れてます。

 

棚がないところでもスタッズ出来るし、子供も開け閉めできるし、丈夫だしで、自宅だけでなく仕事場(自営)でもフル活用中。

愛用中、1度コストコから姿を消し、思わず問い合わせして復活をお願いしたくらい大好き♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク