今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

週末のコストコ

先週末久々に子ども達も連れて家族みんなでコストコへ。

 

ちょうどブラックフライデーもあり、週末という事もあり、やっぱり平日より混んでますね💦駐車場も屋上になってしまいました。

 

今回衣類は買わなかったけど、子ども達のパジャマや靴下、洋服なんかは時々安いと買ってます。

今年の夏はミーにいつ着るの?って言うドレスも( *´艸`)

プリンセスにあこがれる時期なんで、お誕生日の時とか家にいる時とか、ショッピングモールとか外遊びをしない時は何度か着せました♡ 

 

今回は、旦那のシェーバー用の液体が安くなっていたので購入。

                  こういうの👇

BRAUN ブラウンクリーン&ニュー交換カートリッジ8個パック

 

あとはアイリスの収納ケースも。

                  こういうの👇

アイリスオーヤマ クリア ボックス 6個セット 幅36×奥行45×高さ24.5cm CB-25

実はコレじゃなくて、我が家で仕事も含めヘビロテしてるアイリスのケースがあるんですが👇廃版になってしまったのかここ最近見かけなくなってしまって💦 

 

と、話はずれましたが。

食料品売り場に行って、お寿司とお肉を買って試食もチョコチョコさせてもらって、レジへ。カートの写真撮ろうと思ってたけど、子ども達いると案の定忘れた(笑)

f:id:reachme:20191126123934j:plain
f:id:reachme:20191126123947j:plain
f:id:reachme:20191126123959j:plain
f:id:reachme:20191126124013j:plain
f:id:reachme:20191126124025j:plain

 

帰りはリーチの強い希望でフードコートへ行き超長蛇の列に並んで、ホットドッグ3セットとソフトクリームのミックスを1つ購入。

混んでいる時は買わないし、買ったとしてもいつもリーチのホットドッグセット1つくらいなので気づかなかったけど、今回のように沢山買う時はトレイになりそうな空き段ボールを持参して並ぶのがオススメです!!

列には私1人で並んでカートは外に並べて置いて、ミーはそこに座らせて旦那と待っててもらいました。リーチは人の邪魔にならないようにだけ注意して私の側に来たりウロウロ💦

f:id:reachme:20191126124901j:plain
f:id:reachme:20191126124911j:plain

そうそう。

あまり混雑時は来ないので、会員と非会員を分けてるの初めて見ました👆 

私が購入した時は会員と非会員のレジが4:1くらいの感じ。

 

そしてお昼を少し過ぎていたこともあり、買ったものを屋外のフードコートでパクリ!

暖かくもなかったけど、そこまで寒くもなかったのでたまにはいいですね。

子ども達も喜ぶしいつもより美味しく感じる気が?!

 

それからソフトクリームのお味はキャラメルで美味しかった♡

私は1番好きかも!

ただ量が多いのでシェアするくらいがちょうどいいです。

リーチは好きじゃないので味見程度。なのでミーと旦那と3人でシェアしました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク