とにかく明るい安村が月刊フリーペーパー「とにかく明るいフリーペーパー」を創刊!

とにかく明るい安村が月刊フリーペーパー「とにかく明るいフリーペーパー」を創刊した。創刊号となる2020年2月号は300部発行され、都内の劇場などに設置されている。

 

●設置場所→ルミネtheよしもと(50部)/幕張イオンモール劇場(50部)/大宮ラクーン劇場(50部)/∞ホール(50部)/ロフトプラスワン(40部)/ネイキッドロフト(20部)2月5日現在

 

とにかく明るいフリーペーパーTwitterより

 

本日(2月6日)、渋谷のヨシモト∞ホールにて無事現物をもらうことができたので早速読んでみた。(公演を観なくても地下のロビー部分までは入ることが可能なのでお近くの方はぜひ!)

 

f:id:haranomachi:20200206183817j:plain

f:id:haranomachi:20200206183831j:plain

 

1枚のB4判チラシを半分に折った形のB5判なので数分で読むことができる。今号の内容はしずるへの独占インタビュー、とにかく明るい安村の自分インタビュー、「今月の歯」、「今月の〇〇」(今回は「反省」)。

 

しずるインタビューはぜひとも読んでほしい。唐突で、失礼で、強引なインタビュアー(安村自身)に爆笑してしまった。一番笑ったインタビュアーの発言を1行だけ引用させてほしい。

 

安村 しずるのお二人も歳を取ってきて、もう人気もそんなに無いと思いますけど。

 

こんなこと聞けるインタビュアー、他にいない!

 

「とにかく明るいフリーペーパー」は毎月作られる予定とのことなので気になる方はぜひ劇場へ。感想はハッシュタグ「#とにかく明るいフリーペーパー」をお忘れなく。

 

「とにかく明るいフリーペーパー」Twitter

 

スポンサーリンク

 

 

「とにかく明るいフリーペーパー」創刊を受けた芸人たちの声

 

 

関連記事:とにかく明るい安村のInstagram「芸人バカヤロウ」が面白い