当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森速報】レイジのフラワースタンドが新登場!新しいスペシャル家具にレイジがやってくる!

新しいスペシャル家具「レイジのフラワースタンド」が新登場!いつでもレイジに会える♪お花いっぱいのかわいい家具が登場予定です!

レイジのフラワースタンド

開催予定

2018/9/7 15:00~11/6 14:59

レイジが再登場!

ガーデンイベント「レイジと春のはなばたけ」で登場したレイジが、キャンプ場に帰ってくる!

レイジと春のはなばたけイベントは、2~3月に開催されたガーデンイベントです。お花いっぱいのアイテムとうとうとするレイジがかわいかったですよね♪

今度は、レイジがスペシャル家具で再登場します!

レイジのフラワースタンドはスペシャル家具

お花がいっぱい飾られた木製スタンドがかわいい♪お花屋さんレイアウトにぴったりですね!

必要素材

リーフチケットでのみ購入可能と予想されます。

リーフチケットの枚数はまだわかっていません。判明次第、お知らせします。

今までのスペシャル家具一覧

スペシャル家具 必要なリーフチケット

たぬきちのイス

250

とたけけのイス

250

フーコのぼうえんきょう

350

マスターのカフェワゴン

350

ケントのハンモック

350

つねきちのおめんやたい

350

ラコスケのプール

350

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.