Translate

2018年9月23日日曜日

【斬ります!】白鵬1000勝&V41・・・。

プレコテ白鵬さーーーーーん。


この度は全勝優勝、大変おめでとうございます←完全なる棒読み。





ふぅ~ん、、、そうですか。。。
この件についてはノーコメントでもよろしいでしょうか?('ω')





まぁとりあえず見たよ、、、昨日の取組だけは💦

豪栄道の豪ちゃんもまた、何やってんだよぉ~~~~~(# ゚Д゚)💣🔥





小学校で習う『優勝』というごく単純な2文字が書けなかった豪栄道ちゃんの記事、過去に書きましたが・・・



コレです☞☞☞【笑撃的衝撃!】豪栄道の『優勝』はナニモノなのか・・・ ←ここから読めます❤







その豪栄道ちゃん!!

空気読めぇぇぇ~(;´∀`)💦💦

あっさりとプレコテ白鵬さんに1000勝と41回目の優勝を献上しちゃった。。。。。





ま、言うまでもなく豪栄道は本気出したんだと思う💡

手を抜いてなどいないのはわかる💡(手抜きなどしている力士がいたら、それは大問題💦)

が、しかし・・・





ん~~~~~、、、、、寂しいなぁ、、、なんとも。。。






豪栄道に限ったことではないけど、

日本人、近年弱いよぉΣ(゚д゚lll)ガーン


これだからモンゴリアンの一部が腕組みして鼻高々なのっ↘↘↘







はぁ~あ( 一一)
これだから見る意欲が減退するのよねぇ~"(-""-)"








ちなみにそんな「献上豪ちゃん(笑)」こと豪栄道ですけど、本日千秋楽は無事に勝ちましたね💡






12勝3敗・・・あらま!!とってもすばらしい!!

なんだかんだ書きましたけど、豪ちゃんは好成績でしたね!!

おめでとう🌟←これは棒読みなんかじゃないよっ(^^♪



12勝目。


その対戦相手は「横綱 稀勢の里」でした。。。。。






キセノン・・・・・💧


≪突き落とし≫

豪栄道、低く当たって左を差すと、右でおっつけ、下から攻め上げ、体を開いて右の突き。

稀勢の里、よろめき崩れて10勝止まり。

豪栄道12勝。






上記、大相撲公式アプリに出ている解説文ですが。。。。。



・・・・・そうだよね、よろめき崩れて💧






いやぁ~、、、

キセノンがとりあえず千秋楽までもったこと、そしてギリギリ2ケタ勝てたこと💡

これ、結構な奇跡かもね(笑)

前回の記事を書いた後、「もしかしたら…途中休場…?」って想像したりしていたのです、、、内心<m(__)m>

千秋楽まで土俵に上がり続け、2ケタ10勝🌟

ホッとしたでしょうね、キセノン。





で、驚いたのは、『今場所の三賞、該当者なし』という件💡💦


日本相撲協会公式Twitterで本日午後、以下のようなツイートがありましたΣ(・□・;)





<三賞受賞力士>

本日、三賞選考委員会が開かれ、殊勲賞、敢闘賞、技能賞いずれも該当者なしと決定いたしました。




・・・・・まじかぁ~~~~~(@_@)



ツイートはこれ💻








それに対してのコメント一部💡


















































うふっ❤

みんな大好きだよ❤

VICTORY☆と同じ意見の方々がほとんどでホッとしました(笑)




皆さんとお友達になれそう(^^♪

皆さん、このVICTORY☆ブログの読者様になれそう(^^♪





・・・・・オフ会でもしちゃう???(笑)

アンチ日本相撲協会の毒舌オフ会www






ま、日本相撲協会を崇拝している方やプレコテ、アニス、嘘便所などからしたらこんなブログやオフ会妄想など、それはそれは『お不快』でしょうけれど‥・・・(笑)(笑)(笑)





楽しそうだねぇ~❤👀❤笑

妄想大好き!!笑笑笑




プレコテの数々の記録は、プレコテファンの方が喜べばいい話www

アンチの人々はこんな妄想をするのがベストでしょう(笑)





プレコテ白鵬は今回の記録について、



「幕内1000勝という唯一の人間になったわけだから、最高に気持ちいい。


(優勝と)両手に花だね」






ん???
そうだっけ???


唯一の人間・・・・・・・・・・




いやいや、はくしょう・・・ハクション・・・・・あ、間違えた、、、白鵬さん(笑)


貴方、人間・・・・・?(笑)


プレーリードッグ・・・・・・・じゃなくて???(笑)






あ、ごめんなさ~い<m(__)m>

プレーリードッグは白鵬の大好物だったね、、、




プレーリードッグの料理は、本当にグロすぎて・・・・・怖すぎて・・・・・



ま、食文化は人それぞれなので仕方ないですが、とにかく個人的には衝撃が大きすぎて、最初心の臓がズキっとしました💔💔



はくほう…はくしょん…ありゃ、ハクション大魔王みたいな字面(笑)



「未来の大相撲、子供たちにとって大きな目標を作ったと思います」






・・・・・ん???

もうプレコテ白鵬、将来的に日本相撲協会を率いる気満々なコメントだこと"(-""-)"

それとやっぱり、、、東京五輪2020、見据えていますね・・・





エルボー・・・ダメ押し・・・汗拭かず・・・あの懸賞金の受け取り方など書ききれませんが、

え???
そうしたものも子どもたちに胸、張れますか???(呆)





あー感じ悪い。



・・・・・と思うのは私だけではなくかなり多数派の意見ということが、、、、、このタイミングでまた判明したんですねぇ~(笑)



見てこれ!!








このツイートについたコメント!!













・・・・・きゃぁ~💡すごいねwwwww


全くもってその通り(*^-^*)




ネット時代!!

相撲協会の公式に直接こーんなにズバズバ意見をぶつけてるぅ~~~~~🎵(*^-^*)🎵

いいぞいいぞぉ~🎀

どんどんやるべきだと思う、、、うんうん💡





みんな同じ意見だよね!!

さらに勇気がわいた(笑)

ということで、これからも当ブログを通じ、容赦なく本音を世界中に発信していきたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡





皆様💕

いつか、毒舌辛口のアンチオフ会、やりましょう(笑)





・・・・・最近思ったこと。



アニス八角???

アニス失格???

アニス失職???


・・・・・・似てるぅぅぅ~( 一一)




バカ丸出しの締め、失礼いたしました(m´・ω・`)m ゴメン…




0 件のコメント:

コメントを投稿