今日も紀凜のブログにお立ち寄りくださり、心より感謝です。おねがい

 

今日も来たよーと言う人は、まず 応援ポチ犬 してね!

下矢印

 

 

 

 

今日は、鑑定実話から、今だに謎なお話を。はてなマークはてなマークはてなマーク

 

8年くらい前の案件なのですが、

 

私には、お客様の意図が全く汲み取れなかったご相談です。コアラ

 

 

 

 

 

お客様女子は、当時、30代半ば。ご相談は、お仕事について。

 

職場の上司の仕事のやり方がおかしいので、

 

何とかして欲しい。

間違っても、何とかしたい...じゃないですよ。真顔

 
 
 
 
 
まず、会社という場所で、上司の仕事のやり方がおかしい...となると、
 
その言い分の正当性が問われますね。
 
それに関しては、後ほど、タロットでみましょう。OK
 
 
 
 
 
あとは、改善するための道が作れるかどうかです。真顔
 
そこで、上司の上(この場合は社長でした)の方針はどうなのか?
 
答えは、社長も上司と同意見。
 
と言うか、上司の指示は、社長からの指示の様。あせる
 
 
 
 
 
社長に直談判が無理そうなので、
 
労働条件の交渉ということで、会社に労働組合があるかどうか?
 
答えは、ない。
 
 
 
 
 
となると、同僚が集まって、皆んなで上司に掛け合うのはどうか?
 
答えは、賛同してくれる人がいない。
 
 
 
 
 
そこで、女子に質問しました。チューリップ
 
上司に対して、どの様なことなら出来そうですか?
 
答えは、何も出来ません。
 
 
 
 
 
紀凜:えっ? では、どの様に改善する気ですか? 滝汗あせる
 
女子:だから、占いに来てるんでしょ。えー
 
紀凜:それはひょっとして、自分では何もしないで、
   上司が勝手に行いを改めてくれる方法を教えろってこと?
 
   そんな超常現象は起こせないでしょ。
コレ、私に何とかしろってこと?にやり
 
   そもそも、社長のやり方が間違ってるというなら、
   その会社で働くこと自体、間違ってませんか?
   会社の方針に従えないとなると、あなたの立場がマズイのでは...。
 
女子:もういいです。ムキー
 
 
 
 
 
このあと、この女子は怒って帰ってしまいました...とさ。宇宙人くん
 
この女子には、何が起こっていたのでしょう?
 
そして、一体、何がしたかったのでしょうか?
 
この件は、あまりに気持ち悪すぎて、私のトラウマになっています。ゲッソリ

私は占い師で、魔法使いではありません。にやり

 
 
 
 
 
変なのーと思ったらランキングに 応援ポチ犬 してね!

下矢印


占い師人気ブログランキング

 

 

 

 

 

紀凜の鑑定を受けてみようかなーと思ったら >>
 
 
宝石赤 賢者の石のLINE@をお友達登録!
友だち追加

毎日の紀凜の待機情報をお知らせします。

また、LINEのお友達だけにお知らせする

「今だけディスカウント情報」も届きます。

 

 

賢者の石よりお得なキャンペーン情報や
日常に役立つ天体情報などが届きます。
メルマガ読者限定割引クーポンも!

 

 

 

音譜 紀凜の鑑定動画集「鑑定の時間ですよー」

「賢者の石」の鑑定ルームで撮影した鑑定動画です。

初めての方は、どんな風に鑑定してもらえるか不安ですね。

動画では他にも色んな相談にお応えしています。

詳しくはこちらへ >>>

 

ラブラブ 個人セッションのご案内 ……………………………………

ただ占い結果をお話しするだけの鑑定は致しません。

お客様の問題解決・願望成就を達成することが私の仕事です。

人の心理と行動を分析することで、お相手の攻略法を導きます。

初めてご利用のお客様限定のお値引きもございます。

………………………………………………………………………

※ブログ記事や鑑定に関わることで、ご質問等ございましたら、遠慮なくメッセージをお送りください。