☆*:.。. 海は遠くない .。.:*☆

近況報告と今後のTELA to RYUUMの営業について
 
お久しぶりです!
アロハ!
(海に越してきたので、安易に挨拶をアロハ!に変えてみました。笑)
 
TELA to RYUUMのTELAです!
 
8月31日よりお引越しをしており、今日やっとお仕事が再開出来ました。
 
海が目の前に広がる、オーシャンビュー、倉敷市は児島にお引越し!してきましたよ。
 
人生どんな事が起こるかわかりませんが、いろんな人達のご縁と愛でたどり着けました。
 
やっぱり今回も長いので先に今後の営業について
 
しばらくは、以前と同じように神カフェ・岡山市内もしくはそれ以外のお好みのカフェでセッションを受け付けます。
また、岡山市内以外でのセッションの場合は変わらず、交通費などのご負担をお願いする場合がございます。よろしくお願いいたします。
 
ただ、神カフェは他の方にもイベントやセッションルームとして使用している事がありますので、神カフェでのご依頼はご希望のセッション日の3日前にはご連絡くださいませ。
 
神カフェ以外でのカフェでのセッションご依頼は当日でも(スケジュールによりますが、)対応可能でございます。
出来ましたら2日前にはご連絡ください。
 
 
今いる児島のお家では今後自宅サロンとして営業する予定ではありますが
片づけや駐車場の手配、お庭の整備のため、しばらくはこちらでお受けすることはございませんのでご了承くださいませ。
 
お友達として遊びにきたい!とかは歓迎です。坂がものすごいですが
海のそばのお山の一番上にあるお家なので、景観は最高でございます。
 
そのうち海の女神との魂の浄化セッションやりたいなぁ
 
今後ともTELA to  RYUUMをよろしくお願いいたします。
 
真面目な話終わりです。
 
 
私の海のお城♡TELA to RYUUM
 
お引越しを手伝ってくださった剛さん、まみさん、まことさんに感謝です♡
そして、このご縁を繋いでくださった弥生さんにも感謝です♡ありがとうございます。
遠くからお引越しの応援のエネルギーを送ってくださった私と繋がる全ての方に感謝を!
ありがとうございます。とってもスムーズにこの海の土地へ動くことが出来ました♡
 
引っ越しするんですっていろんな人にお伝えすると
 
『お仕事で?結婚で?』と決まったかのように聞かれるのですが
全然そんなしっかりした理由ではなくて
 
『海にいきたいなぁ』
 
と今年の4月にポンっと心の中で思ったんです。それが理由です。笑
 
それ以上でもそれ以下でもなく
 
ほんとにただそれだけで
 
(もちろん、神カフェに今年で3年ほどいる事になるので、そろそろ出たいなとは思ってはいたのです。前々から。なんだかそういう周期みたいです。)
 
そしたら
 
ほんとになんとなく
 
『6月に全部決まる気がする。行先も住む場所も』
 
そんな謎の自信と、うなずく龍のビジョンもあり
 
『うん、そんな感じ』
 
とそれはそのままほっといたんです。今は4月で、それは6月の事だからって笑
 
住む場所はなぜか6月に決まると思ったので
 
でも、一応一緒に住んでる、まみさんや剛さんには伝えといたんです。
いろいろ情報集めを手伝ってくれました。ありがとう。
 
そしたら6月に開催した円◎結さんとのコラボイベントに来てくれた弥生さんと繋がり
 
玉野にご縁がつながり(岡山県の海の街です。)今のオーナーに偶然にも共通の知り合いで家を貸していただける事になり
(一度お家を見せて頂いて、速攻で決めました。ここ!って)
 
全部が決まったのはほんとに6月の一か月の間に決まったのでした。
引っ越しの準備や今している仕事の引き継ぎや手続きなどで2か月期間を開けて
8月31日のお引越し。
 
あれよあれよいう間に、児島にやってきました。
 
 
今も、この一瞬すぎる日々に、夢でも見てるんじゃないかと思います。
 
ありがとう…それしか言えないよ…
 
ここに決めた!という決め手も、いろいろあるのですが
 
一番はその土地全体、その土地に住まうスピリット・メッセージアニマルたちの
 
全力のウェルカム感、来てくれて嬉しい!!おいでませ!!っていうエネルギーと歓迎の嵐が決め手でした。
 
本格的なお引越しの前に少ないながらもちまちま荷物を運びに児島にやってくると
 
もうすごいんです。
空や鳥の声、雲を泳ぐ龍達、鳳凰達、髪を撫でていく極彩色の蝶々達のウェルカム感!
ほんとに事あるごとに来てくれて、住んでくれて嬉しいと歓迎のメッセージを頂くんです。
 
そんな事ってあるんやって思いました。

 
家康も海が大好きなので
よかったね
 
もちろん、挨拶をさせて頂いた地元の方達も人懐っこい感じの方が多くて
すこしづつ仲良くなっていきたいですね~
 
 
そんなこんなで、大掃除が昨日やっと終わりました。まだ、整理のついてない段ボールはちらほらありますが、まぁそれは後々ね笑
 
掃除して思った事。

このお家、結構建築年数が経っているので、前の前住まれていたご夫婦かな?によるリノベーションがすでにされているのですが、
 
なんというか、ご主人の奥さんに対する愛すごいなって感じるんです。
 
壁紙や床材、いろんなところを奥さんのセンスで、ご主人がそのままリノベーションしたっていう感じ。実際に奥様が喜ばれていたかどうかは知りませんけどね笑
 
なんせ落ち着いた色合いなのにお部屋一つ一つが違う色で壁を塗っていたり、トイレが明るい壁色に塗り替えられていたり…あげるときりがないのですが
 
細かい部分を掃除する度にご主人の健気な愛を感じるんですよねぇ

昭和レトロの美しいキッチンの床面
この青と黄色の組み合わせ大好きなので
それだけでも嬉しいです。

なーんと薪ストーブがついてるお家
最の高かよッ…
早速朝ごはんを作りました。
この季節でも窓を開けて入れば問題なくご飯作れます。
 
とっても素敵なお家にご縁が出来てほんと嬉しいです。
 
土地の聖地化を行った事もあり、家や土地のエネルギーは気持ちの良いものにはしておいたので、より、その美しい愛だけが残されたって感じがして
 
我ながら良い仕事したなって思ってます。笑(自画自賛は!!大事ですゾッ!!)
 
お掃除のBGMは『鬼滅ラヂヲ』大好きな花江君と下野さんの愉快なトークを聞きながらの作業もあり、運搬と大掃除のみの3日間でしたが、とっても楽しく過ごしました。
 
生存確認してくれた両親・神カフェファミリーありがとう。

重たいテレビをあの坂を上って持って来てくれてありがとうお父さん、お母さん笑
 
アクティブなインドア派、TELAちゃん、本領発揮してましたよ。笑
 
これからの生活がとても楽しみです。
 
そして新たな出会いも♡
 
 
愛とともに
光とともに
喜びとともに
 
 
TELA



良ければポチッとお願いします↓
スピリチャルブログランキング


ヒーリング依頼、お問い合わせ、イベントの参加予約、魔女の代行採取のご依頼は
こちらへ↓どうぞ!

ホームページ
〜龍と魔女のアトリエ〜