ディ・フランチェスコさんのNew look


先日元ローマのカンデラさんが自身のInstagramに共にスクデットを獲得した友人のモンテッラさんとディ・フランチェスコさんとの3ショットを公開しました。

写真ではディ・フランチェスコさんがトレードマークともいえる眼鏡を着けていません。Leggoによるとディ・フランチェスコさんは目のレーザー手術を受けもう数日は眼鏡を着けていないとのことです。

ローマ公式Instagramのフォロワー数が200万人に到達したとのことでローマはエル・シャラウィのお礼のヴィデオメッセージを投稿しています。


SPAL戦の主審はルカ・パイレットさんに決定しました。


ガソリンスタンド、カジノ、スーパーマーケット等への強盗容疑で警察に逮捕されたローマの選手フマイダト(詳しくはコチラ)についてオランダbladna.nlによるとローマからKVCウェステルローにレンタルに出されていたフマイダトは今年の3月に(前述の疑いで)逮捕されて以来拘留され月曜日には法廷にいた。法廷で検察官は彼の4年間の懲役刑を求刑した。一方でフマイダトは僕は一切していないということを今日に至るまで言い続ける。事実この件には別の人物がいると法廷で述べ容疑を完全否認しているとのことです。


移籍情報

Corriere dello Sportによるとモンチさんやバルディッソーニさんらはアメリカに向かいパロッタ会長と新スタジアムの問題など様々な問題について意見交換を行ったとみられる。その場では1月のメルカートについてもはなされたとみられ、ローマは1月に少なくとも一人、おそらくMFの獲得を望んでいるだろう。モンチさんの理想とするMFはポルトのエレーラでパロッタ会長は1月に彼の獲得に挑戦することにOKを与えただろう。彼はポルトとの契約が6月に切れ、4000万ユーロの契約解除条項を持つ。しかし契約更新に失敗した後ポルトを去る一歩手前でもあるとのことです。

Calciomercatoweb.itによると1月のメルカートのプライオリティには間違いなくストロートマンの放出を補うMFがあるだろう。4-2-3-1のシステムでロレンツォ・ペッレグリーニをトレクワルティスタとして引き続き起用するには純粋なセントラル・ミッドフィルダーを必要とする。そして最も重要な名前がエレーラである。彼はポルトとの契約が2019年6月で切れ契約更新の合意を見出すことに苦労しており、彼の代理人は既にローマと会談以上のことを行っている。最新の噂では1月のペロッティの放出がローマでは真剣に検討されており、エレーラ獲得の駒に使用される可能性もある。ペロッティは夏にブライミをフリートランスファーで失う可能性のあるポルトに非常に好まれており、ローマはエレーラの1月の放出をポルトに納得させる為ペロッティのカードを切る用意があるとのことです。

Calciomercato.itによるとアヤックスのDFデ・リフトにはユーベ、バルセロナ、マンチェスター・ユナイテッド、PSGが興味を示しているがローマの調査の話もある。しかし現時点での彼の価格(5000万~6000万ユーロ)はローマとミノ・ライオラさんの優れた関係にもかかわらず、ローマがDFのために割り当てられる予算からは遠いように思われる。デ・リフトの代理人であるライオラさんは既にローマとクライフェルト、モレノそれからルカ・ペッレグリーニの契約更新のオペレーションを完了させているとのことです。


ウェスト・ハムのマヌエル・ペジェグリーニ監督は記者会見にてウェスト・ハムがジェコに興味との噂について

私はジェコを良く知っているが、現時点でそれについては考えていない。

と述べました。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ルカクはローマ残留を希望、チェルシーからは扉を開く兆し

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ローマ、ユーヴェのキエーザは6月のアイデア以上のもの