祝!トッティ、殿堂入り&TD就任へ


ローマ、トッティ氏がTD就任へ。新監督候補はサッリやビエルサなど

出たカッサーノ節!古巣ローマの経営陣をボロクソに


トッティが正式にイタリア・サッカーの殿堂入りを果たしました。トッティは自身のInstagramに「イタリア・サッカーの殿堂入りを果たしたことを誇りに思う」投稿しました。おめでとう。トッティ。


Sky Sportによるとトッティはローマのテクニカル・ダイレクターになるだろう。これは彼のローマにおける決定力を高める役割だ。パロッタ会長は既に決定的なOKを与えており、公式発表はリーグ戦終了後に到着するだろうとのことです。

ローマが興味との噂のあるマウリツィオ・サッリさんについてディ・マルツィオさんによるとユーヴェはアッレグリさんの後任として先週ユーヴェのパラティチSDと会ったラツィオのシモーネ・インザーギさんとチェルシーのマウリツィオ・サッリさんに注目している。サッリさんは2021年までクラブとの契約があるがチェルシーは既に監督を変更しフランク・ランパードさんを雇うことを決めたとのことです。

ペルシャ湾の重要な情報源であるイタリア通信社AdnkronosによるとPSGのオーナーであるナセル・アル・ケライフィさんはイタリア・サッカーへ投資する強い意思があるようだ。ユーヴェとミランとの幾つかの会談のあと、彼は4月にローマとも会談した。現時点でカタールはとりわけパロッタ会長に要求された額が高額な為、ローマ買収のオプションを有利ではないと考えている。とはいえ交渉は終わっておらず、サッカー・シーズンが正式に終了後交渉が再開される可能性があるとのことです。またRomaPressによるとパロッタ会長は

アル・ケライフィさんとの会談?いいや。私達は会ったことがない。

と述べたとのことです。

移籍情報

La Gazzetta dello Sportによるとローマはオルセンを放出(おそらくプレミア・リーグへ)するとみられるので代わりの選手を見つけなければならないだろう。そしてローマは元ユヴェントゥスの選手で現在バレンシア所属のブラジル人GKネトもモニターした。しかし彼の価格はおよそ2500万ユーロでバレンシアは来季のUCLに出場するので獲得は非常に複雑だとのことです。またローマはエンポリのSBジョヴァンニ・ディ・ロレンツォを好む。彼にはナポリも関心を寄せるが、ローマの関心はとりわけ国外からのオファーがあるカルスドルプが売却された場合、具体化する可能性があるとのことです。またTuttoMercatoWebによるとディ・ロレンツォについてはナポリがポール・ポジションにいるとのことです。

Calciomercato.itによるとローマのプリマヴェーラ出身であるイタリア人FWミルコ・アントヌッチとイタリア人MFダヴィデ・フラッテージの2人はローマに復帰する可能性がある。アントヌッチは現在ペスカーラにレンタル中でブレーシャとサッスオーロから関心が寄せられているがローマはプレ・シーズンのトレーニング・キャンプに彼を参加させるつもりだ。フラッテージは2017年にサッスオーロに売却されたがローマは1000万ユーロ近くの買い戻しOPを行使することを検討中だとのことです。

フランクフルト所属のオランダ人SBイェトロ・ウィレムスはオランダのTVチャンネルRTL にてローマとニューキャッスルから関心が寄せられていることを明かしました。


コメント

このブログの人気の投稿

ユーヴェに残りたいハイセンとローマの街に残りたいディバラ?

ローマ、選手達の去就の見通し&新SD決定か?

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ

ファンの抗議と怪我人が増えつつあるローマ