ローマ、ユヴェントゥスのパラティチさんと会談







当サイトのTwitterより
クイズの答えはステケレンブルグ、ストロートマン、エマヌエルソン、カルスドルプ、クライフェルトです。 

 
La Gazzetta dello SportによるとフランスからSNS上でタムタムの音が解き放たれるにはローマの考えられる買収者としてジェゼフ・ダグローザさんの名前が広まり始めただけで十分だった。非常に議論の必要な選択がたくさんあるおよそ1年間(2018年秋~2019年冬)、会長としてダグローザさんを有する機会を得た何十人ものボルドー・ファン達はロマニスティの”兄弟達”へ悲嘆のメッセージを送った。その意味は一つだけだった。「パッロッタさんをキープしろ、彼は我々を滅ぼした。」とのことです。


GACP SportsとGeneral American Capital Partnersのチェアマンで元ボルドーのオーナーであるジェゼフ・ダグローザさんはoffthepitch.comにて

私はASローマが我々が非常に予備的な調査を行った数多くのクラブの一つであると認めることができる。おそらく我々の関与は、イタリアの報道機関の友人達によって誇張されていると思う。私はパッロッタさんには多くのオプションがあり、我々は彼が検討しているオプションの一つに過ぎないと確信している。

と述べました。

移籍情報

イギリスSky Sportsによるとスパーズとベルギー人DFヤン・フェルトンゲンの契約更新交渉は膠着状態にあり、6月30日で契約が切れる彼は辺りを見回している。フェルトンゲンはローマにもしばらく前から追跡されており、ローマはスモーリングの将来がわかるのを待ちつつ状況をモニターし続けているとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとユヴェントスはルガーニをローマへ売り込み続けているが現時点でローマは興味がないとのことです。

Corriere dello Sportによるとローマはヴィオラ所属で現在インテルへレンタル中のクリスティアン・ビラーギに興味。ヴィオラが長い間ジェズスとフロレンツィに興味を示していることを踏まえるとローマは彼を獲得できる可能性がある。ただしトレードはスピナッツォーラが放出された後でのみ行うことができる。スピナッツォーラは2500万ユーロほどのオファーでローマを去ることができるとのことです。

La Gazzetta dello Sportによるとローマはスピナッツォーラの売却に成功すれば、ビラーギを照準に入れるだろう。ヴィオラはフロレンツィに興味がありトレードが立案される可能性もあるとのことです。

オランダed.nlによるとミラン所属でPSVにレンタル中のスイス人SBリカルド・ロドリゲスに関してPSVはコロナウイルスの危機の影響により彼を買い取れる身分にないように思われる。彼はミラノにもどり、ミランは次の移籍先を探すだろうがイタリアではナポリとローマが彼に興味を示しているとのことです。

La Gazzetta dello Sportによると「我々には厳格な予算があり、私はシックを気と取ることができるとは思わない。」とライプツィヒのナーゲルスマン監督は述べたが実際は真逆のことをする用意があると言われており、戦略はローマに要求された2800万ユーロの買い取り額を2500万ユーロへ値下げさせることである。しかし選手のライプツィヒ残留の意思は強く、ライプツィヒは2000万ユーロをオファーしようとしていると言う人達もいるとのことです。

Sky Sportによるとローマは1月に獲得を検討していた今季でチェルシーとの契約が切れるスペイン人FWペドロについて今後数ヶ月以内に戻る可能性がある。しかしローマはクラブの売却交渉のせいもあり、現時点ではメルカートについて考えていない。いずれにせよメルカートに再び取り組み始めた際のプライオリティは放出にあり、チームを間引き、フォンセカさんに起用されていない選手で現金を稼ぐだろう。

Tuttosportによると今日(現地時間6月4日)、ユヴェントゥスのファビオ・パラティチSDとローマのグイド・フィエンガさんの会談が予定されている。2人は昨夏行われたスピナッツォーラとルカ・ペッレグリーニのトレードのような起こりえる共同のオペレーションについて議論するとみられる。ユーヴェの野望はベルナルデスキを提供することでザニオーロを獲得することだが難しいオペレーションだ。他に考えられるのはクリスタンテ-マンドラゴラ、ウンデルかクライフェルトのどちらかと-ルガーニ、ユーヴェからロメロとペリンがでてくる可能性もあるとのことです。


コメント

このブログの人気の投稿

ローマ、セリエAへ怒りの声明

ラツィオのイサクセン、とんでもない失言をしてしまう

ローマ、デ・ロッシ監督がユーヴェのキエーザ獲得をリクエスト

デ・ロッシ監督がスピナッツォーラの運命を変えるかもしれない

ルイ・パトリシオに代わるGKを探すローマ、その候補

モウリーニョさんがローマとピントさんを刺す

UEL Quarto di finale - andata ミラン 対 ローマ