【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその115】

「大人のお姉さんだ……」

はじめに

『キュアぱず』にホラー要素が……?

進捗状況

夏祭り2019イベントをシコシコ周回しております。ボム生成不能な初期配置の所為でやっぱりちょっと事故率高めね。

一応、浴衣六花の比較として置いておきますね。どっちも美人ですよね……。眼鏡を合わせてくれても良いのよ。

ガシャるん

サマーフェスガシャるん終了に伴い、7/16よりイベントピックアップガシャるんが開始。最近のイベントと平行して走るガシャるんと同等仕様のものが展開。★5ゆりさんは欲しいが、半額分も無いしスルーですな……。

イベントゆかりさん7枚目と初期つぼみさん6枚目をゲット。

アンケート

7/17に回答者1万人達成のお報せが。良かった良かった。水増しじゃね?と一部で言われているが、どうなんだろうな。
今回はゲーム内で告知をやっていたため、以前の復刻希望キャンペーンに比べると認識率は圧倒的に高かったと思うが。

報酬配布は7/19なのに届かない。まぁ19日から順次配布という意味だろうし、必ず19日に配布されるというわけでないんだろうなと思っていたら、配布設定ミスだったのかよw
19日中にお報せが入って、正常に配布されました。

Twitterで見た話なのだが、★3ひかりの背後にオールスターズメモリーズのはながいるというバグが発見された。
カードイラストを全画面表示させると消えるが、ステータス画面だと確認出来る。ほらほら、ひかりの脚の間に……。一体どういうデータ管理になっているのか……。こわい。

今後

この様子だと今月はエクストラミッションは無い感じかな。
来週早々には夏祭り2019が終了するので、そこでいよいよチーム戦かコスモ実装か。もしかしてタイムアタックを休んだことも関係あるんだろうか。うーむ。

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

感想リンク
その114
その116

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆