積立NISAはじめました!

こんにちは〜! ここのところ、コメちゃん(コメダホールディングス)の元気がなくて少し心配なぼっちです。 今日は、新宿御苑のそばにあるコメダ珈琲店に行ってきましたよ(^^)v ドミグラスバーガー、美味しかった〜! コメダって、店員さんがとても落ち着い…

コメダ珈琲店に行ってきました!

こんにちは! 今日は渋谷にコリ大使の見守りに行って来ました! 栃木のとちおとめ大使、コリラックマ〜♪ 可愛かったなー(^-^) 初コメダ! 可愛いコリ大使を堪能してお腹がすいたので、行って来ました、コメダ珈琲店! つい最近オープンしたらしい「渋谷道玄…

今日のコメちゃん&タカトミちゃん

こんにちはー! 縁あってお迎え(?)した「コメダホールディングス」と「タカラトミー」の個別株。 昨日はふたりとも前日比がマイナスでしょんぼりだったのですが、今日は頑張ってくれました。 本日の結果 コメダ:2138円(前日比:+37) タカラトミー:108…

調子にのって また買っちゃいました…(^-^;)

こんにちは。 今日もちょこっと変化があったので記事を書きます。 また買っちゃいました… はい。 また買ってしまいました…個別株。 本日購入したのは 7867 タカラトミー です。 タカラトミーを買った理由 なぜ「タカラトミー」かって? 話せば長くなるのです…

少し前進!?

こんにちは! 開始早々放置してしまい先が思いやられますが、のんびりマイペースで更新していきたいと思います。 さてさて、放置している間にも投資環境を整えました。 この約2週間でやったことをメモしておきます~。 1:さわかみ投信に新パスワードを申請…