[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモン×ユニクロUT2020が意外にかわいかった♪

ポケモンとのコラボといえば、GUの方が何かと話題になりましたが、

 

安かったからって何気に買ったユニクロUTとポケモンコラボのTシャツが、

 

今更ながらかわいいんです♪

 

  

ワカドリが購入したTシャツはこの3点。

 

オーバーサイズTシャツのピカチュウとイーブイとベーシックなTシャツのピカチュウ 。

 

黒のピカチュウ は、メンズですね。相方さんように購入しました♪

 

白ピカチュウTシャツは、夏の部屋着用にしたかったので、大きめサイズのXL。

 

オーバーサイズなので、かなりでかいです。

 

ボトムスはレギンスを合わせて、休日リラックスコーデ(笑笑

 

イーブイTシャツは、やや大きめで着たいなあと思い、

 

いつもはLサイズなんですが、サイズダウンしてMサイズ。

 

でも元がかなり大きめなので、Sでサイズでもいいかもと思ったけど、売り切れてたの〜。

 

黒スキニーを合わせた、ベーシックコーデで着てます☆

 

スカートやワイドパンツでも合わせやすい丈感だと思います〜(・∀・)v

 

黒ピカチュウTシャツはメンズ。相方さんが着るのでとりあえずLサイズ。

 

肩幅もでっかく見えて、ワカドリのいかつさ倍増コーデ(笑笑

 

ストレート体型なので、「彼シャツ(ハアト」って着ても

 

まったく華奢に見えないのが切ない・・( ;∀;)

 

 

で。

 

今回ブログに載せるために、Tシャツの写真撮ってて気づいたんです。

 

おお?

 

ピカチュウがレディースだとメス、メンズだとオスになってる!

 

しかもちゃんとオスメス向きあってて、

 

なにこのかわいさは〜〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

これはぜひ、ペアルックで着てみたいですね〜〜。

 

・・(・Д・)

 

いやあ、やっぱりワカドリは恥ずかしいから遠慮しておきます〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

ポケゴーのアバターにユニクロUTコラボの着せ替えした話はこちら。

 

ポケモン×GUコラボの話はこちら。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
お洋服ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント