[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

遅ればせながらテラキオン、ゲットしました♪

スタバの福袋、当選メールこなかった・・。悲しい〜〜〜( ;∀;)

 

・・さて(・Д・)

 

最近、めっきり寒くなってきたし、体調が悪いことがあったりしたから、

 

レイドアワー全然参加してなかったんです。

 

 

でもまあ、テラキオンのレイドは2回参加したんだけど、

 

まさかの全2回逃げられ!!ということがあって、すっかり意気消沈〜(ㆀ˘・з・˘)

 

 

ワカドリの気のせいかもだけど、

 

縦長のあいぽん使ってると、テラキオンまで遠くて届かないことがあるんですよね。

 

コルバオンの時も、何度か思ったんだよ。

 

まあ、元々、ワカドリがボール投げるのヘタっていうのはあるかも〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

気を取り直して。

 

たまたま時間的にレイドアワー間に合ったんで、参加してきました♪

 

ワカドリのテラキオンPTはこんな感じ。

 

今思ったんだけど、ナッシーでもよかったかも。

 

人数は最終的には8人。どうかな〜と思ったんだけどクリアできました♪

 

ボール15個出て、多少心にゆとりができたよ(笑笑

 

しっかりあいぽんを固定して、いざゲットチャ〜〜ンス!!!

 

 

いええええ〜〜〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

やっとゲットできた!!ワカドリが好きな格闘筋肉タイプ(笑笑

 

星3のいい感じ〜〜なテラキオンでした♪

 

年内にゲットは無理かと半分諦めてたけど、ゲットできてよかった〜♪(´ε` )

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント