1年の計は元旦にあり!あなたは2019年をどんな1年にしますか?【残席5名】 | ホンモノの自愛で確実に強運体質になるストーリー

ホンモノの自愛で確実に強運体質になるストーリー

自愛を極めて望んだ未来を思い通りに生きていく! そめだひろこ☆肯認学ラヴァブル@大阪千里中央

あけましておめでとうございます!

 

くつろぎプロ
ヒュケリ寛子です。

 

今年、1月のポノンノ・ラボのイベントは自撮り!

満員御礼でスタートですラブラブ

 

嬉しいーーーラブ

 

今回のイベントでは、FACEBOOKで一ヶ月間、みっちりとお付き合いです。

感動のフィナーレをイメージして、もうすでに胸がいっぱいです。

 

 

 

1月12、13日は

若いエネルギーみなぎる古民家シェアハウスでのイベントがあります♪

 

ワーイ!
やりたいこと、行きたいとこ、なりたい人、会いたい人、
全部盛り込んで、ビジョンボードで人生設計!

 

私はね、
世界最古のデンマークのチボリ公園のように、

老若男女が楽しめる世界を創り出します♪

 

ここにいる人は
みんな幸せな笑顔でいっぱいなんですよアップ

 

あなたも一緒に作ってみませんか?

大阪、梅田から50分の大人気の古民家シェアハウスで
1泊2日、25時間、夕食、朝食付きで、
今回なんと、初回特別価格の16,000円です。

 

自然たっぷりの環境の中で、
研ぎ澄まされるあなた自身の心の声を

表に出すチャンスですよ音譜

 

1年の計は元旦にあり!あなたは2019年をどんな1年にしますか?【残席5名】

 

ビジョンボードで人生設計!

1年の計は元旦にあり!あなたは2019年をどんな1年にしますか?【残席5名】

※申し込みの締め切りは2019年1月5日までとなりますので、それまでにお問い合わせの程、宜しくお願い致します。

■イベント概要
2019年、始まりの1月に、ビジョンボード(人生のストーリー)をグループワークにより、創り上げていくイベントです。

インディアンは火を囲むことを幸せの象徴としています。 
火を囲んで向かい合ったり、隣り合ったりすると、素直に心を開いていくことができます。

心を開きあった人を通して、自分の過去と未来と向き合います。

カリスマを作る時代は終わりました。
2019年はひとりひとりがコミュニティの重要な登場人物として、活躍する時代です。

人生の主人公はあなたです。
あなたの2019年のストーリーを、パワー溢れる豊能町の古民家で一緒に創り上げましょう!
※本イベントは宗教等とは一切関係ありません。

■ビジョンボートとは

夢や希望、行きたい場所、欲しいものを写真や言葉を貼ります。

2019年、どんな年にするかを潜在意識に入れます。

ビジョアライザー羽瑠は、ビジョンボートを毎年作成して19年になります。

夢が叶ったのは
アメリカインディアンと共同生活

仕事でハワイに行く

全国にあるホテルのオーナー

沖縄に毎年行く

仕事でセドナへ行く

川の近くの温泉

結婚記念日サプライズパーティー

結婚記念日に海外旅行

など
上げるとキリがありません

ワクワクしながら、夢を叶えましょう!

■日時・スケジュール・料金・持ち物
・タイムスケジュール
【1日目(1月12日)】
12:00 里山ベースハナビ 集合 
12:10 ビジョンボート作成開始
18:00 夕食、お風呂
20:00 ビジョンボートシェア
22:00 終了、飲み会
(飲み会は、参加自由)

【2日目(1月13日)】
7:00 起床して近くの神社参拝
8:00 朝食
9:00 未来、現在、過去の自分自身のビジョンを統合するワークショップ
11:30 シェアリング
12:30 解散

・料金
オープニング特別企画のため15,000円!
1泊2食付
築100年越えの古民家にて男女別相部屋での宿泊。
ワークショップに加えて、夕食と朝食もセットでついてます!

・持ち物
ハサミ、のり、お気に入りの雑誌、パンフレットなど。

■申し込み方法
https://docs.google.com/forms/d/1a9oS5FRy9RAYdHSTnj5k2iOw-58PvdfDKj4DmH6ykgo
①チケットリンクにもあります、こちらのグーグルフォームから参加表明をお願い致します。
②メールにてお振込み先の情報をお送り致しますので、そちらで申込完了となります。
※2019年1月5日が申込期限となりますので、宜しくお願い致します。

■講師プロフィール
【講師】
「インディアン メソッド」
☆ビジョアライザー羽瑠

2001年、アメリカインディアンの居留地で大地を踏みしめ、自然の素晴らしいさに触れ感動する。
翌年、公務員を退職し、アメリカインディアンと88日間の共同生活をする中で、人を大切にし、自然と共に生きる力を日本で伝えたいと帰国。
その姿は、日本の先人たちが大切にしていたものだったことを実感。教育の現場で10年活動。
現在は、子どもだけでなく、大人が楽しむ魅力的で豊かな愛ある人を増やすことを使命とする。
http://visioalizer-halu.com/


【ナビゲーター】
「アンデルセン メソッド」
染田寛子(ヒュケリ寛子)
こころととのえ亭 代表

不登校の娘(当時中1)の言葉「ママの幸せと私の幸せは違う!」をキッカケにカウンセリング、心理学、脳科学、量子力学、コーチングを勉強。
人生は脚本を自分で創ることのできる物語であり、自分で自分を応援してステージクリアすることで、楽しい人生を歩んでいくことができると確信。
誰でもできる簡単な一歩を、アンデルセン童話に例えたメソッドで、人生の壁を楽しく乗り越えるイベントを企画。セラピスト育成。ラヴァブルワールドメソッド®︎講師。
http://llcmtt.com/

■会場アクセス
・里山ベース ハナビ
大阪府豊能郡豊能町吉川67 
最寄駅 能勢電鉄妙見口駅
※吉川小学校の北隣で、車は10台くらい止めれます。駅から徒歩6分ほどです!
https://www.facebook.com/satoyama.base.hanabi/posts/225490204750212

 




 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 ヒュケリ寛子