かっぺい様宅でのインタビュー記事最終章!

最後はゲコさんです!

こちらがゲコさんの個室。といってもリビングとつながってるんですけどね。

すぐに顔出せるし、皆の声も届く環境にしております。

 

どうもゲコさん!その後いかがでしょうか。

 

あー…まぁ自分でも職を転々としてるとものすごく不安ですものね。

それが自分の子供だったら余計心配しますよ。

 

かっぺい様とクーコさんの出会いが気になる今日この頃。

ヨメ連れてきた上に仕事が決まったなんて万々歳だよなー。

 

ゲコさんが今幸せならこれ以上のことはないですわ。

日々ククちゃんの成長を見守るのも楽しいでしょう。

 

2回目の会話。

ふがいなさはこの際置いといて、どの辺がどう優しいのか教えてほしい。

煽りとかじゃなく、過去作で特に優しいとこを見た覚えがない(失礼

いやまぁ、タクシーなりバスなり、船頭なりで度々こちらに声かけしてくれてはいたからその時点で優しいところがあるのかもしれんが。

 

あら~~~照れ

マジであの二人のなれそめが気になります!

 

息子自慢いいぞ~!

嫁自慢いいぞ~!

 

3回目の会話。

そのようですね!

ククちゃんは今が大人の真似をしたい、お手伝いしたい時期なのかな?

 

絶対かわいいだろうなぁ~!今度私がいるときにきゅうりを切ってほしい。

めちゃくちゃ見たいのですが!!!

 

4回目の会話。

えへえへ。

またお話ししに来ますよ!

 

是非!いつでもご相談、お待ちしております!

 

5回目の会話。

 

私、他人のメイクがすごく気になるタイプです。

「アレがいいな、ここがダメだな」とかじゃなく「なんか…塗ってる(描いてる)な…」って思っちゃうタイプで…。毎日ばっちりメイクしてる人はすごいなぁ。

 

心持がしっかりしている。素敵ですね。尊敬。

 

6回目の会話。

!!!!!!!

それは危ない!!むしろよく追っ払おうと思いましたね!!そういう時は相手にバレないよう隠れたり家から脱出してからおまわりさんに連絡が鉄板ですよ!!

そうそううまくいくとも限らないから、撃退する術は持っとくべきだとも思いますけども。

対面した時は殴打や防御よりも目くらましで相手の視界を奪ってからの逃走!タオルやクッションなどを相手の顔面にシューーーーッ!!そして応戦せず脱兎!逃げるが勝ち!!!ゲコさん、もう御歳なのだから無理してはいけませんよ!!!!

 

ゲコさん強すぎる…。

心配するまでもなかったかな…と少し思ったけど、相手がその程度だからよかっただけの話ですからね。マジ気を付けてくださいよ。

 

おまえかあああああああああああい!!!!

一階に水飲むために降りてきたのかな…かっぺい様にとっては災難だけど、その程度で済んでよかったですよほんと。お互いに。

 

7回目の会話。

わーいありがとうございます!

南国でもリゾートでもないけど、落ち着ける雰囲気にしたつもりなので、またまったりするためだけにでも会いに来ちゃいますよ!

ついでにゲコさんやクーコさん、ククちゃんともお話しに来ますし!

え、かっぺい様?あの人すぐしりの話するから…。

 

8回目の会話。

ゲコさんのお仕事はお土産の説明と販売、でいいのかな?

ずっと立ちっぱなしはつらいですよね。若くてもつらいんだから、ゲコさんもっとおつらいでしょう。

 

な、なんだってーーー!!!!?

クーコさん、人ができてるな!!

嫁姑とか関係なく、性格の問題よねこういうのは。気が利いて優しい心遣いができるクーコさん、素敵だわ。

 

はっはっは!ほんとにね!!!(失礼

でもそんな優しいクーコさんのハートを射止めたんだよなぁ…。かっぺい様も何気にすごい。

 

9回目の会話。

この家での と付けてくれてるの嬉しいなー。頑張った甲斐があった!

 

三世帯の良さを存分に満喫していらっしゃる!

これからも健康で長生きしてくださいね♪

 

9回目の続きか10回目か忘れた会話←

気が利く優しい嫁さんに可愛いお孫さんですもんね。

毎日笑い声が絶えない家庭なイメージがあるのですごくお幸せそう。

 

あんなwwww

親として、フラフラしてた息子を心配してたからこその感謝ですな。

 

かっぺい様ご家族全員とお話しして思ったことは、ほんとこの家族幸せそうだな!!!でした。

幸せな人たちが幸せノロケしてるのを聞くのが大好きな自分としては、インタビューして一緒に幸せになってたり。

部屋作りも撮影もインタビューもちょっと大変でしたけど、やれてよかったと満足!!

かっぺい様、ゲコさん、クーコさん、ククちゃん、ありがとうございました!!!

 

 

↓カッパ一家が好きなええ人はここを押してくんろ!

人気ブログランキングへ (別窓で飛びます