腹筋女子 食事 | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、こんにちは(^▽^)/

一度は目にしたり、耳にしたことがある言葉「腹筋女子」。
皆さんのまわりにも、腹筋女子になりたいと思っている方がいると思いますが、私にも同じ会社で働く、腹筋女子になりたい、なるにちがいない女性がいます。

トレーニングのことや食事のことの話を聞いたりしましたが、すごい努力していて感心しました。
まず言ったことが「腹筋女子になるには努力が必要!!」
「あれ、そんなキャラだっけ?……何でも努力は必要だよ。」と思ったけど、話を聞いていると、食事やトレーニングなど徹底していて、びっくり( ゚Д゚)

食事制限はしていないというけど、糖質や脂質の摂りすぎに注意していて、タンパク質をしっかり取るようにしているそうです。確かに、最近のお昼ご飯はサラダが多い感じだし、ドレッシングはノンオイルのもので、鶏肉や豆腐、ささみなど使った料理を食べているとのことでした。

ダイエットは挫折したけど、腹筋を鍛えるトレーニングはつらくても、不思議と続いているそうです。それと、腹筋を鍛えているためなのか、体の調子もいいそうです。
継続は力なりですね(`・ω・´)b

何でもそうだと思いますが、腹筋を鍛えるのもいいけど、やっぱり、やりすぎ、いきすぎには注意してほしいですよね。私にも、腹筋を鍛えたほうがいいとすすめてくるせいか、影響を受け私も最近、腹筋を鍛え始めましたが、残念ながら甘いものやアイスはやめられません(⌒∇⌒)

それと、腹筋を鍛えているその子が飲んでいる女性向けの筋肉サプリがあって、あのカリスマクロスフィットトレーナーAYAさんが監修しているサプリのようです。その子は、AYAトレDVDとセットで買ったみたいですよ。気になった方は、こちらの公式サイトへどうぞ↓


女性の為に作られたHMB!水なしで手軽に飲めちゃう♪


[腹筋女子] ブログ村キーワード