腸内環境 ヨーグルト | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、こんばんは(^▽^)/

毎日、健康のため、腸内環境を整えよう、乳酸菌は体にいいと思って、飲むヨーグルトかヨーグルトを摂取するようにしています。


だいたい買うのが、「明治ブルガリアのむヨーグルトLB81プレーン」です。


「LB81乳酸菌の働きにより、腸内細菌のバランスを整えて、おなかの調子を良好に保ちます。」と書いているので、私のように、健康のため、腸内環境を整えるために、飲むヨーグルトかヨーグルトを摂取している人は多いと思います。

でも、ヨーグルトは、合っている人も多いけど、合わない人も多いのですよね。
「乳酸菌生産物質」を知っていますか?
最近、雑誌やテレビで、腸や腸内環境について特集されていて、気になるキーワードが「乳酸菌生産物質」です。

「乳酸菌生産物質」は、生きた乳酸菌ではなく、腸の中で乳酸菌が作り出した発酵代謝物(栄養素)のことらしいのですが、これまでの乳酸菌にできなかったことの直接吸収され働きかけ、結果を出せるそうです。
「おなかには乳酸菌」という常識を超える、変えるそうですよ。

そんな直接働きかける「乳酸菌生産物質」のサプリ(パウダー状)がありますよ。
それが、「腸内美容サプリメント PHILOSOPHY(フィロソフィ)」です。
気になった方は、こちらの公式サイトからどうぞ↓


体内ケアから始める美活習慣【乳酸菌生産物質サプリメントPHILOSOPHY(フィロソフィ)】


 
[腸内環境] ブログ村キーワード