わさビーズ 田丸屋 | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、こんばんは(^▽^)/

入荷してもすぐに売り切れる田丸屋本店の話題の新商品「わさビーズ」。
楽天で発注して、やっと届きました↓


思っていたよりも小さめのビンで届きました。


わさび加工食品。


ふたを開けると、かすかにワサビの匂いがしました。


お皿に少し出してみると、見た目はイクラよりもカラフルな透明BB弾に近いです。
よーく見ると、透明な部分と緑の部分に分かれていてきれいな感じです。

少し食べてみると、イクラみたいにプチっとするのかなと思いましたが、少し弾力があって、初めはグミのような感じ、そのあとにプチっと少しなりました。味は、わさび風味は弱めで、わさびが苦手な人でも食べれそうです。ガツンとわさびが欲しい人はチューブのワサビの方がいいと思います。

味はともかく、見ての通り、キラキラした緑色なので、料理を華やかにしてくれるのは間違いないですね(`・ω・´)b
こんなチラシも入っていました↓


たしかに、こんな感じだと使うのがいいですよね(⌒∇⌒)

「わさビーズ」が気になる方は、すぐ売り切れになるけど、再入荷すると思うので、こまめに確認していくのがいいと思います。楽天にある田丸屋本店の公式オンラインショップから買えますよ ⇒ 田丸屋 わさビーズ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

田丸屋 わさビーズ
価格:594円(税込、送料別) (2019/1/23時点)




[田丸屋] ブログ村キーワード