スタンスミス ベルクロ | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、こんばんは(^▽^)/

70年代初期にテニスコート用シューズとして登場したスタンスミスだけど、服が好きな方なら一度は履いたことのあるスニーカーですよね。
9月の下旬に、楽天市場でセールをしていたのですが、半額(6480円)だったので、初めてベルクロデザインのスタンスミスを買っちゃいました↓


アディダス(adidas)「スタンスミス CF /(STAN SMITH CF)」


真っ白かなと思ったけど、少しライトグレーのところがありました。


定番の靴ひもバージョンは履いていますが、ベルクロバージョンは初です。

アディダスのベルクロのスニーカーといえば、「マスター」かな……。
十数年前に「マスター(MASTER)」を買ったことがあるので、初めてベルクロデザインのスタンスミスを見たときは「あっ、マスターだ」と思いました(o^―^o)

買ってみたけど、履くのは来年の春かも……。

10月11日 01:59まで楽天市場で、「お買い物マラソン」のキャンペーン中なので、もしかししたら、欲しいアイテムが安く買えるチャンスかも(⌒∇⌒)