サラメンテ イッタナジオ | 口角アゲアゲ日記

口角アゲアゲ日記

日常生活で気になったこと、見つけた、食べたなどジャンル関係なく、自由気のままにお伝えしていきます。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうも、こんばんは(^▽^)/

 

久しぶりのブログの更新ですが、3か月前に美容師さんに紹介されてから使い始めているのがこちらです↓

 

抗老化頭皮クリーニングローション(ヘアコンディショナー)

「サラメンテ イッタナジオ (salanent itna Gio)」。

.

 

抗老化頭皮クリーニングローションと言われても何だかわかりませんが、予防医学の観点から作られていて、老化の原因に着目したヘアコンディショナーです。頭皮の酸化(たるみ)・頭皮の糖化(くすみ)・頭皮の炎症(赤み)を抑えて改善し、頭皮や肌、髪の状態を良くする目的です。

 

使用方法↓

 

配合成分↓

 

毎日の生活で発生してしまう「老化の原因」をケアすることで、頭皮や肌トラブルを軽減、改善が出来ると考えているとのことです。

顔のくすみケアとして洗顔や気になる箇所の臭い対策にも効果があるということなので、顔や足などにも使っています。個人的な感想になりますが、生活のリズムが良くない自分でも、少しずつでもよくなってきていると思います。まだ継続して使う予定です(⌒∇⌒)

 

「サラメンテ イッタナジオ(salanent itna Gio)」が楽天市場やアマゾンで買えれば一番いけど、残念ながらまだは買えません……。