NEWライフフィットトレーナー2Wayは効果なし!?口コミ評判から分かった真実とは

【広告】本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では、テレビで紹介されて人気の【NEWライフフィットトレーナー2Way】の効果や口コミ評判をチェックしていきます。

 

テレビで人気爆発の最新ぶるぶる振動マシンの「ライフフィットトレーナー2WayFit001」は、マシンに乗って立つだけで筋トレや有酸素運動に、バランス運動までできるということもあって評判ですよね。

乗るだけなので、運動不足解消のためや、スキマ時間にちょっとした運動をしたい人、体幹を鍛えておきたい人と、いろいろな方が続けることができそうな健康マシーンですよね。

 

ところが、ネット上には「効果なし」とか「かゆい」などの低評価なウワサを見かけたりもするので、テレビを見て気にはなっても、買おうかどうかは迷ってしまいますよね~

振動マシンはお値段もそこそこするものだし、すぐに買い替えうようなものでもないから、買った後に後悔はしたくはないものです。

 

そこで今回は、ライフフィットトレーナー2Wayは本当に効果なしなのか、口コミ評判から分かったことをまとめてご紹介していきます。

これから購入してみようかな、と悩んでいた方も、ぜひ買う前に参考にしてくださいね^^

 

 

さらにパワーアップした「ライフフィット2wayトレーナースマートFit016」との違いはこちら▼

 

NEWライフフィットトレーナー2Way

NEWライフフィットトレーナー2Wayの効果についてはネット上でいろいろなウワサもありますが、実際にいまとっても人気があって売れてる振動マシンというのも事実です。

 

チェック⇒【楽天市場】シェイプアップグッズ 人気ランキングTOP80

 

他にも有名な振動マシンがあるにもかかわらず、人気が高まっている理由についても気になりますよね。

そこでまずは、「ライフフィットトレーナー2Way Fit001」の人気の秘密からチェックしていきましょう。

 

NEWライフフィット2Wayトレーナーの特徴

1回10分エクササイズから手軽に使える

ライフフィットトレーナー2Wayは、1回10分間のって揺れるだけで、美ボディをサポートしてくれる最新のぶるぶる振動マシンです。

乗って揺れるだけだから、ながら運動もしやすいですし。バランス運動や有酸素運動、そして筋トレまで1台でできてしまうというのはとっても魅力的ですよね。

 

座っても使える

今までのぶるぶる振動マシンも、本体に直接座って使うことができましたよね。

でも、ライフフィットトレーナー2Wayには、専用のイスがセットで付いてくるので、固い本体表面に直接座らなくてもよいので、お尻に負担がかかりにくくなってるのが特徴です。

これなら、10分間座っていてもお尻が痛くならずに済みそうですよね。

 

最大6,600回の振動で全身ブルブルに!

振動ボードが上下に小刻みに揺れて、乗ってるだけで全身の筋肉に振動を伝えてくれます。

振動レベルをMAXの32にすると、10分間で6,600回もの振動で全身エクササイズができるというのは効果も感じることができそうですね。

 

振動レベルは32段階調節ができる

振動マシンでよくある失敗談の1つに、振動レベルが細かく調節できないために、自分には合わなかったといったものです。

ところが、この振動マシンならレベル1~32まで32段階の振動から自分の好みの強さを設定することができるので、自分のペースでエクササイズができますよ。

 

その日の体調に合わせて使い分けられるところもうれしいポイントですよね。

 

全身バランス運動+筋トレ+有酸素運動ができる

振動マシンの揺れに対して、姿勢をキープしようとすることで、自然とバランス運動ができるので、インナーマッスルにもアプローチすることができます。

 

身体に無理のない自然な状態で筋トレや有酸素運動が同時にできるというのは便利で助かりますよね。

 

5つのモードで楽しくエクササイズができる!

ライフフィットトレーナー2Way Fit001には、自分で振動レベルを設定するマニュアル以外にも、5つのモードを搭載しています。

 

10分間の運動時間の中で強弱のある分単位で切り替えてくれるので、振動になれにくく、より効果的な運動ができるというのは便利ですよね。

 

ストレッチゴム付きで上半身トレーニングもできる

ライフフィットトレーナー2Way Fit001には、付属のストレッチゴムも付いてるので、本体にセットしてゴムを胸の前あたりまで持ち上げて、上下左右に動かして上半身のトレーニングにも使うことができますよ。

 

さらに、足の開きを内股や外股にしてみたり、身体を横向きに変えたりしてと、いろいろなアレンジしたエクササイズができるというのも魅力的ですね。

 

ゴムの長さは調節することができるので、身長に合わせたり、負荷を増やしたいときにも便利ですね。

 

専用椅子で腰回りのトレーニング

付属の専用椅子を本体に装着することで、座って簡単に腰回りを集中的にトレーニングすることもできますよ。

 

また、座って使えるので、転んだりする心配もないので、足腰が弱い人でも安心して使うことができるというのも魅力的ですよね♪

 

ライフフィットトレーナー2Wayのサイズ

ライフフィットトレーナー2Wayなどの振動マシンを使うときに、本体があまりにも大きいと使う場所が限られてしまうし、使わないときには収納場所にも困ってしまいますよね。

 

そこで購入する前にチェックしておきたいのが本体サイズです。

 

●本体サイズ:約幅52.5×奥行き33×高さ12.5㎝
●イスサイズ:約幅50×奥行き21×高さ13㎝

 

旧式のライフフィットトレーナーと比べると一回りほど小さくなっているし、重さも軽くなっているということで、旧バージョンを購入したことがある人からするとコンパクトで使いやすくなっていますね。

 

また、収納するときには自立スタンドが付いてるので、横ではなく縦に収納することができるので、ちょっとしたスキマにも収まるというのも便利ですよね。

 

ライフフィットトレーナー2Way Fit001の重さと耐荷重

振動マシンを購入するときには本体サイズともう1つチェックしておきたいのは「重さ」です。

使わないときやお部屋の掃除をするたびに移動したりするので、重たかったら大変ですよね。

 

また、振動マシンには体重制限もあるので、オーバーしてると故障の原因にもなってしまいます。

 

そこで、本体の重さと耐荷重についてもチェックしてみましょう。

●重さ :本体:約9.3kg、イス:約0.9kg
●耐荷重:約90kg

となっていました。

 

本体だけなら10kg以下とお米よりも少し軽いだけですので、女性でも持ち運びをすることができる重さになってるのは助かりますよね。

また、耐荷重も約90kgまで対応しているということですから、安心して選ぶことができそうですね。

 

NEWライフフィット2Wayトレーナーは効果なし?口コミや評判

ここまでは、ライフフィットトレーナー2Way Fit001の特徴についてチェックしてきたけれど、特徴を見ただけだと、普通の振動マシンよりもいろいろな使い方もできそうだし、座って使えるということなので安心して続けやすそうな感じもしますよね。

でも、本当に効果があるのかはウワサもあるから気になるところですよね。

 

調査してみると、Twitter上にありました!

 

ライフフィットトレーナー2Way Fit001ですが、Twitter上で調査してみると、運動不足解消のために購入している方が多い印象がありますね。

10分くらいブルブルしてるだけでも、それなりのつかれるようだし、座って使うことができるから、膝が弱い人でも使いやすいところも評価されていますからね。

 

振動はあるのでマットを敷いて使ってるけど、マンションなら厚手のマットを使った方がよさそうな印象もあります。

 

1回10分間のってるだけでいいので、毎日気楽に続けられるところもよさそうですね。

 

ネット上にある口コミをいろいろと調べてみると、購入された方の評価はかなり高いものが多いように感じました。

立って使えるのはもちろんですが、イスをセットすることで座って使えるということで、若い人はもちろん、高齢者の方でも使いやすいというのが人気の理由のようですね。

 

ただ、こういったマシンはすぐに結果が出るようなものでもないですし、他の方法と組み合わせて使った方が効果は感じられるので、じっくりと続けていった方がよさそうですね。

 

ライフフィットトレーナー2Wayの音や振動は?アパートやマンションでの口コミ

 運動嫌いな私には,ピッタリな商品です。 マンションなので,音と振動が心配でしたが、大丈夫でした。(念のため深夜は、使用してません。)

引用元:ヤフーショッピング

 

振動マシンを使うときに気を付けたいのが振動対策です。

マンションやアパートも建物の構造などによってはまた意見が変わってきますからね。

 

音と振動の対策はアパートやマンションにお住まいの方は必須になりそうですね。

 

ライフフィットトレーナー2Wayはこんな方におすすめ

ライフフィットトレーナー2Wayは、下記のような方におすすめです。

 

・運動不足が気になる方

・自宅で続けられそうな運動器具を探してる方

・振動マシンの買い替えを検討してる方

 

 

ライフフィットトレーナー2Wayの楽天&Amazonの販売ショップ

メディアでも紹介されていて大人気の「ライフフィットトレーナー2Way」ですが、メーカー希望小売価格はなんと税込で64,584円もします。

そこで、少しでも安く買うことができるショップはないかと調べてみると、楽天市場やAmazon、ヤフーショッピングで取り扱いがありましたよ^^

 

▼販売ショップはこちら

 

どちらのショップも記事作成時点では同じ値段になっていたので、よく利用するショップを経由して買えるのはうれしいですね♪

 

振動マシンはこちらのページも大人気!

今回は、今話題の振動マシン「ライフィットトレーナー2Way Fit001」について見てきたけれど、他の振動マシンともいろいろ比較してみたいという方は、こちらのページもぜひ参考にしてみてくださいね^^

 

振動マシンのおすすめはこれ!効果ありと評判の人気ランキング10選♪

 

シェイカー式振動マシンのおすすめ人気ランキング【自宅で体幹・ダイエット】

 

 

座って使えるエクササイズ器具はこちらのページも人気!

ゴロネックスは効果ない?使い方や口コミ評判は?ゆらころんとの違いも

 

ウェーブスライダー パワーXは本当にダイエット効果あるの?口コミからわかったこと

 

スライヴ バランスガールは本当に効果なし?口コミ評判から分かった事実

 

スライヴ バランスボーイは効果なし?口コミ評価からわかったこと

 

まとめ

今回は、ライフフィットトレーナー2Way Fit001は効果なしというウワサについて、ネット上にある口コミ評判や特徴をいろいろと調べてご紹介してきましたが、いかがでしたか。

特徴はもちろんですが、実際に購入した人の口コミを見てみると、立っても座っても使えるので、運動不足解消にはピッタリといった声が多かったですよね。

 

また、10分×2~3セットする人は、冬でも汗もじんわりと出てくるということなので、続けていれば効果も期待できそうですよね。

体幹トレーニングや、有酸素運動は、やったからといってすぐに効果が出るわけではないけれど、これなら、毎日のスキマ時間を使えるので、長く続けることができそうですね。

 

ただ、口コミでもあったけど、振動マシンは音や振動もあるので、マンションやアパート暮らしの方は衝撃を吸収するマットなどを用意しておいた方がよさそうですよ。

運動不足を解消したりしたいけど、腰や膝が弱いからなかなかできないという方にはピッタリな最新の振動マシンですね。

 

 

さらにパワーアップした「ライフフィット2wayトレーナースマートFit016」の詳細は▼

 

error: 右クリックすることは記事保護のためできません。申し訳ございません