アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月09日

リフレックス断薬・セルシン半減の離脱症状

こんにちは。
メン子です。

肝機能回復のため絶賛断薬中です。

体調のすぐれない1週間でした。(木曜日が診察日なので、そこから数えています)
リフレックスは通常の錠剤の半分まですでに減薬しておりました。
なので、切ってしまっても大きく問題は出ないだろうというのが医師の見解です。

私もそこまで大きな威力があるとも思えなかったので、
了承しました。

セルシンの一日2錠×3は、セルシン1日1錠4回へ変更になりました。

どっちの離脱症状か、それともどっちも離脱症状があるのかはわかりません。

症状としては。
・胃痛
・吐き気
・食欲不振(一日2食、のど通りの良いものしか入らなくなりました。)
スイーツなんてとんでもないです。
・頭のグラつき

おかげで、1週間で3kg痩せました。
リフレックスおそるべし。


次の診察はお盆明けの2週間後なので、
これ以上の減薬は待ってほしいと伝えようと思います。

今の主治医は腕は確かなのですが、
秒殺診察なので、紙に書いて渡したいと思います。
(それでも分殺レベルなので、ある程度良くなったら、
話を聞いてくれる病院に転院しようかなと思っています。
思っています)

1時間ちょいかけて通うのも負担になってきました。

さて、お盆前最後の診察と針きゅうです。
3日引きこもっていてお風呂に入っていないので、
シャワー浴びてお着換えして病院に行くのが、今日のミッションです。
それではー

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】

東京観光を日帰りで|ポケカル

ブログランキングに参加し始めました♪
読んでいただいたら「ポチ」っと押してくれると嬉しいです(^_-)-☆
読者登録も大歓迎です






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7976815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by カルティエスーパーコピー (10/22)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by 時計 アランシルベスタイン スーパーコピー (10/21)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by ブランド時計 (10/02)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by スーパーコピーブランド (09/30)
復職して5か月。疲れが出てきました by CLIMB (07/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
メン子さんの画像
メン子
小さいころからメンタルが弱く、 色々な心身症に悩まされてきました。 現在休職中です みんなのお役に少しでも役立てたらという気持ちと、 自分も強く変わりたいという思いでブログ開始しました。 宜しくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。