大富豪の哲学とどん底から大成功をおさめたスキル!パナマ文書公開の背景! | 人生をバージョンアップさせる部屋~無意識で幸せになる♪

人生をバージョンアップさせる部屋~無意識で幸せになる♪

幸せな人は幸せなセルフイメージを持ち、不幸な人は不幸なセルフイメージを持っています。これでの体験や住んでいる場所、暮らす部屋などからセルフイメージを植え付けています。セルフイメージを望んだ通りに書き換えていきましょう。

 

 毎日の暮らしをもっと心地よく、もっと過ごしやすく、もっと幸せにするための『場』を整える。住まいは『生き方』によりそったあなたの人生そのもの。毎日の生活に深く関わることだから、こんな風に暮らしたいというビジョンをくっきりと思い描き、毎日の生活を少しづつ、そこに近づけていきましょう。

まずは、暮らしやすさや心地よさの基本をふまえること。
そこには明確なセオリーがあります。
それを一つ一つ実践することで、見た目にも美しく、どこよりも居心地の良い
「あなただけ」のお部屋が出来上がるのです。

【世界中のどこよりも居心地のいい部屋、あなたの生き方を実現するために】

 ~一番確実で豊かな方法で~

フレブルフレブル食空間コーディネータ・ルームセラピストのcocoです。フレブルフレブル

読者950人を突破しました。ビックリマーク

いつもブログに遊びにきていただき、ありがとうございます。

はじめての方には簡単ですが自己紹介キラキラです。

 

タックスヘイブンビックリマーク

ヘブン(天国)ではなく、ヘイブン(haven)です。

法が及ぶ地域における利益に課す所得税が無税か低い税率の地域に逃がす、タックスヘイブンに逃がす。これは合法的なものと非合法なものがあります。

 

世界の多くの大手金融機関はタックスヘイブンに法人をつくっています。

金融以外の会社でも、アップルやグーグルなどは、タックスヘイブンを事業所の所在地にしています。(*゜▽゜ノノ゛☆

多くは私書箱の住所だけの所在です。世界では数十万人の個人が、タックスヘイブンにペーパー・カンパニーをつくっているとされていますがその全貌は明らかにされていません。その一部がパナマ文書で明らかになりつつあります。どうやら、パナマ文書を公表したのは米国はGDPの増加があっても、その割に税収が伸びないことも背景にあるようです。汗

 

お金持ちの哲学として知られているバビロン式資産形成法のスキルはいたってシンプルです。このシンプルさがかえって心に響きます。

数千年前のバビロン市街の裕福な人々が実践していたスキルは、現代人にも通用するのです。富を増やすには単純な法則を理解しそれを実践するだけでいいのです。

 

宝石緑稼げる範囲で生活すること

宝石緑収入の一部を自分のために貯めておくこと

宝石緑有能な人物に助言を仰ぐこと

宝石緑お金を自分のために働かせること

 

年商1億円以上を稼いでいるネットビジネスの成功者に成功の要因を聞いてみると『バビロンの大富豪の教え』を応用していると思いました。独立当初は節約し稼げる範囲で生活をしていたと言います。そして月商100万円を超えるとそのお金のほとんどを広告費にあてたり、権利を購入したり、パートナー契約をしたり、投資をして確実に収入を増やしていくのだそうです。そして成功者全員が口を揃えて『月収100万円以上の人の言うことしか耳をかさない』ときめていたのだといいます。

 

独立してコンビニエンスストアを開業したAさんは大失敗に終わりました。財産を失い、どん底を経験しました。なんとか再就職を果たしますが生活は苦しかったそうです。しかし『バビロンの大富豪の教え』にしたがい収入の1割を貯金にまわし貯めたお金の一部を株や不動産など、再投資に使いました。その時にプロに相談をしましたが、選定は慎重におこないました。これはという人に対する報酬には糸目をつけないことを心がけたといいます。

今では、不動産投資のプロとして大成功をおさめています。

(*゜▽゜ノノ゛☆

 

フレブル最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

フレブルおすすめ記事

 

東京オリンピックのスピーチ!心も空間もスッキリさせて幸せになる!

 

幸せとつながる場所とは!ここを掃除すると不思議なことが起こる!

 

美人は美しい洗面所がつくる!ビューティ運を上げる洗面所!

 

 

✿ランキングに参加しました。

いつもブログにきてくれてありがとうございます。

✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿

 

  いま、何位?

  ↓  ↓  ↓


人気ブログランキング

【住まいの知恵袋ランキングへ】

(*’艸3`):;*。 とっても参考になります。

 

 


【ブログ村人気ランキングへどうぞ】

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

【LINE@メルマガ始めました】無料

ラローズ3心の回路にいいことをプログラミングする

    

友だち追加

 

幸せなるには心から満足した人生を送ることびっくり
そのためには自分の弱点を知ることびっくり
苦しさや虚しさ寂しさにキチンと向き合うことびっくり
で自分の人生の土台を築くことびっくり
人は一人では生きていけません。幸せになるにはどうしたらいいのかはあなたの心が知っています。望む人生に向かって幸せを引き寄せましょう。^^
 

 

宝石緑書籍