突然ですが、ブログを移転することとなりました!

 

今後はこちらへ↓↓

 

 

 

こちらのアメブロは当面の間残しますが、記事更新は新たなnoteの方でしていきます。

(ぜひ、そちらもフォローしてもらえたら嬉しいです!)

 

森と林始めてからこのアメブロで書いてきたので、少し寂しい気もしますが。。。

なかなか更新できない時もあったけど、見てくれたみなさんありがとうございました。

image

 

新しいブログの方でも、よかったらよろしくね。

✨🎍謹賀新年🎍✨

あけましておめでとうございます🌅

2021年がスタートしました。
森と林はこれまでと違った一年になりそうですが、聴いてくれる皆さんの心と日常を彩れるような音楽を、今年も届けていきたいです。

皆さまにとって、幸多き一年になりますように。いい未来を創りましょう。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

あっという間に今年も終わり。
今年もたくさん、ありがとう。

きっと多くの方にとって、楽ではなかった一年。
一年前には、こんな年になるとは思わなかったね。

今年は森と林にとって、結成5周年の節目の年でした。
色々とやりたいことあったけど、できなくなることも多くて、心折れそうになったりもしました。

それでも、二人で届けることを諦めず歌い続けてこられたのは、
いつも応援してくれるみんながいて、支えてくれる周りの皆さんがいたからです。

諦めそうになった5周年ホールワンマンを無事に開催できたのも、本当にみなさんのおかげです。感謝しかありません。

来年は、今まで積み上げてきたものに加え、今年まいた種を花開かせられるよう、そしていい方向に自分と周りを裏切れるように。
そんな感じで、森と林らしく進んでいきたいです。

寒くなる年越し。
お体に気をつけて、よいお年をお迎えください。

2020年、ありがとうございました。

最後に感謝と愛を込めて、2021年もみんなの心を照らせるように。

 

地上波にて、森と林のMVが流れます✨

 

■11/30(月)25:30-26:00

チバテレ(千葉テレビ) 「ダイヤモンド☆コレクション ~#Polaris ハッシュタグポラリス」

※地震や天災などが発生した場合、緊急番組による変更の可能性あり 

 

 

放映のみでコメント出演等はありませんが、観られる方はぜひ(^^)♪

 

https://chiba-tv.com

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染が、再び拡大しつつあります。 

 

ライブ開催にあたり感染対策は徹底いたしましたが、潜伏期間の目安である11月末までは特に、ご自身の体調に留意してお過ごしいただければ幸いです。

 

万が一、今月中に検査をし陽性となった場合は、お手数ですが下記フォームよりご一報いただけますと幸いです。

 

 

メンバー、スタッフ、お客様全員の健康を心から願います。

引き続き、手洗いうがい、ソーシャルディスタンスなど意識していきましょうね。