─変身マクロの秘密を隠したことがないセンジマンだ!
20180818-03

先週まで行われていたシェーノさんの「店売り調度品限定ハウジング内装チャレンジウィーク」うちのマリンが参加していたんですよ。

これも昨日書いた記事と同じ日の話なんですが、企画立案実行のシェーノさんは参加者のハウジングにたぶんほぼ全部実際に自分で行って部屋の感じを撮影していた様で。その日はマリンが参加した「エオレンジャー教室」を撮りに来てくれた。

最初はハウジングのSSだからみんな居ないほうがいいのかなーとか遠慮して言ってたんだけど、シェーノさん本人から

「実際にそのハウジングで過ごしている感じを撮影出来るのはなかなかないので居て下さいw」

20180820-01

っと言ってもらえたのでいつも通り好き勝手にさせてもらいました。やったことないのに急に「今日は名乗りマクロについての授業を行うっ」とか言って授業始めたりw

ちょうどファルコンも居て「この教室である人を待ち続けて25年」って設定にしてみたり。

20180820-02

アラグのSHOPにハマって宇宙人ごっことかカレーを飲むとかそういう遊びに発展してもはやヒーローの授業でもなんでもなくなった辺りで終了w

こういう何でも無い事がいつか幸せだったと思うんでしょうかね。ちょうど一年後とかに。

また会おう、良い子のみんな!