ダイエット

ダイエット器具【スクワットマジック】実際に使ってみた 効果のほどは?

投稿日:

今日は話題のダイエット器具、【スクワットマジック】をブタ子が実際に使ってみた感想を書いていこうと思います。

スクワットマジックとは

スクワットマジックってなんだろう?って思う方もおられると思います。ブタ子も最初はなんのことかさっぱり。しかし、よく見ればいろんなところで宣伝されている。

スクワットマジックとはその名の通りスクワットを楽に効果的に行える補助器具のことでした。

スクワットマジックはショップジャパンの公式ショップで買うとメーカー1年保証付きなのでおすすめです⇩

ブタ子はこのスクワットマジックが本当に効果的にスクワットができるのか?と疑っていました。なので実際に購入して早速試してみましたよ!

実際に使用した感想

ブタ子は体重のせいで運動するとすぐに膝が負傷します。なのであまりハードでない運動を日々探していました。

そんなとき見つけたのがスクワットマジック!ほんとにマジックになるか試しに買ってみました。

試しに買うほど安くはないですが、ジムに行くために会費を払ったりするぐらいならこっちのほうが断然安いし、家で好きな時にできるのでつい衝動買いしました。

支払いはカード払い。ブタ子は今現在お金がなくて現金で払えないからカードで買ってしまうというカードを使ってはいけない人種ですが、ついほしくなると何が何でも欲しくなるという厄介な性格です。

そうこうしているうちにポチッとネットで注文してしまいました。

到着してみると案外コンパクト??こんなので本当に体重を支えてくれるのか??正直不安でしたが、やってみると意外といけました。

スペースは雑誌1冊分とうたっているだけありました。

そして、慣れるまでは難しいですがなれたら簡単にスクワットができる!しかも足がぶるぶるして効果があるのが一目瞭然!

1分間続けるのが結構きつかったです。そして、膝にも負担がかかりにくい!!ブタ子にぴったりのダイエット器具でした。

このスクワットマジックは座るだけでスクワットの正しい姿勢になるというのが売りです。ブタ子は今までスクワットもしてきましたが、膝が内側に向いたりして膝への負担は半端なくていつも続きませんでした。

スクワットマジックに乗れば確かに正しい姿勢というのが強制的にわかるのでまさに座るだけマジックみたいな感じです。

まだ買って間がないので効果のほどはわかりませんが、スクワットは健康のためにもとてもよいそうです。続けられるかが成功の鍵ですね。

スクワットマジックで鍛えられる部分

主にお尻、太もも、ふくらはぎが中心の様です。

確かに試すと太もも、ふくらはぎがかなりきます。

スクワットで腹筋が鍛えられるので自然とウエストも細くなりますね。ブタ子はまだそこまで至っておりません。。

他に実際に使った人の感想

左側のコンテンツ%

右側のコンテンツ%

まとめ

どんなにいいダイエット器具を買ったとしてもそれが続けられなければ意味はありません。3日坊主がいつものブタ子もスクワットマジックを買ってみたのでなんとか続けれウエスト細くしたいです。

続けることに意味があるので続けられるようがんばります!使ってみた感じは簡単なので1日1分程度なら全然毎日いけそうです。結構きついですけど。

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

スポンサードリンク

-ダイエット
-, , , ,

Copyright© ブタ子の成功ダイエット日記 , 2024 All Rights Reserved.