+++もう一回もう一回♪+++ | 湘南slow life style*ふたごと私の暮らしと日常*

+++もう一回もう一回♪+++


2018/08/06 ☁︎

いやー、言ってきましたよ!コードブルー劇場版!

翔北救命センター!会いに行くぜ!

元気の元であるコードブルー  、これが集大成で、season4がなかったら、私、どうなっちゃうんだろう?っていうくらい、この日が楽しみで、この日が怖かったー。




さて、今回見に行ったのは、近場であるテラスモール湘南。

自宅からだと車で10分。
勿論自転車でも行けてしまいます。

まずは友達と合流し、afternoon teaでランチを。。。








野菜が多めのランチ、美味しかった♡

そして、この可愛らしいランチの後、行ってきましたよ!コードブルーのメンバーに会いに!←映画の中だけど。







物語としては、とにかく吐血、血、血、血‼️でした。

友達は、吐血がちょっときつかった。。。と言っていて、確かに辛そうな方も会場にチラホラ。

私は平気でしたが。←嘔吐恐怖症のくせに。

そして、泣けました。
いろんな場面で涙。
特に子供がいる人は、泣けるシーンが確実にあったかと思います。
隣の人も泣いていました。


終わった後の感想は、ただ1つ。

で?白石先生と藍沢先生は?どうなるの?

あ、一瞬ネタバレあります。写真まで飛ばしてね。







いや、恋愛モノじゃないスタンスの二人も好きなんだけど、このところ微妙で、気になっていたのに、鮮やかにスルー。

という感じでした。







さて。
翔北救命センターのネックホルダーを三人分買って、子供のえのすいのパスポート入れに!←完全にママの趣味。

でも、長男は、CMを見ると、

あっ!コードブルーだ!
もう一回もう一回♪のやつだよね!

と興味津々。

劇場版はテレビでいつか、としても、オンデマンドはseason1から見せてみようかな?

そんなことをふと思ったりしました。


とりあえず、ネックホルダーとペンケース、勿論!パンフレットを買ってきましたのー!
隅から隅まで熟読しました‼️



そして。
映画の後はスイーツ!







美味しかったー!
友達と会えたのも久しぶりで、色々お互いの近況を語り合ったり。


コードブルーじゃないけど、みんな頑張ってそれぞれを生きているんだよね。。。



そして、帰宅してからは、この人たちのご到着が!

というか、日曜日に到着したオカヤドカリさんたち。


まずす陽気になって、3段重ね。。。








このオチョ絵師者たちはどこまで行くんだろう??(笑)


とりあえず、環境が整い、暴れん坊と、産後の砂に潜ってるのとに分かれています。



ぬくぬくと大きくなって蛹にならずに巨大化しているカブトムシの幼虫5匹。

メダカたち。

サワガニ。

成長してるぞ!カタツムリ。


我が家はどこまで生き物ワールドになるのでしょうか?







⋈いろんな子育てジャンル、幼稚園前後や、双子ママさんたちと繋がれたら嬉しいな❁と思っています。
読者申請をさせて頂くことがありますが、是非参考にさせてください。
いろんなお話ができたら、とても嬉しいです⋈
拙いブログですが、よろしくお願いいたします♡
今日も読んでくれてありがとう*よかったらポチっとお願い致します☆


 

ブロトピ:今日の育児日記

ブロトピ:今日の写真日記