スキップしてメイン コンテンツに移動

もうすぐ用賀囲碁クラブとの交流戦

明日は軽井沢、明後日は山梨に行っている藤森です。
もうこのあたりは結構寒いようですね。
あまり時間はないですが、合間に美味しいものでも食べてこようと思います^^

さて、いよいよ用賀囲碁クラブの子供達との第三回の交流戦が今週の日曜日に近づいてまいりました。
前回の様子(当サロンにて)
申し込みがまだの方は申込みをお願いします。
今回は基本的には昼ごはんまで込みの会になります。(都合が悪い方はご相談下さい)
日時:10月21日(日)9:00~12:00 
会費:3000円 (お昼代込)※お昼は近くのファミレスに行く予定です。
親御さんは一緒にお昼に行っても、お任せ頂いても構いません。
たまにはゆっくりご飯食べても頂いても良いですし、一緒に行くのも喜んで^^
親御さんは昼ごはん代(実費)を別途お願いいたします。
賞品:今回も上位の子から選べる賞品を用意しています。(負けても全員あり)
   
今回も用賀の子供達との交流を通じてこども達が良い刺激を受けられる会になればと思います。またお昼ご飯も一緒に食べて用賀の子との交流はもちろんですが、同じ綱島で打っている友達とも交流して仲良くなってもらえたら嬉しいですね^^
中々一緒にご飯食べる機会もないので私自身とても楽しみです。
他のお客さんに迷惑掛けないように多少ヒヤヒヤ見ているところもありますが(笑)
今回も子供達にとって有意義な一日になるよう見守っていきたいと思います。
よろしくお願い致します。


最後までお読み頂きありがとうございます。
お時間がございましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

囲碁ランキング

コメント

人気の記事

4冊目の発売!

杉内寿子プロ

北杜市囲碁まつり

魔法のAI碁盤

鈴木伸二プロ来店

サマースクール開講

オンライン囲碁大会を1年間やってみて

川越囲碁の家ついにオープン!

ブログも新しくなりました!

最新の碁盤