女性の素肌と心を輝かせるサポーターの高玉浩子です!

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 

私のオリジナル化粧品、ハナリマウォーターゲルのモニター様感想をいただきましたのでご紹介しますね。


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

3/1〜使い始めて8/30までもちました!!

 

この期間は他の化粧品をお休みしていたのでオールインワンゲルそのものの感想です。

まずはなんといってもコスパが素晴らしすぎましたー

朝晩使って、たまに、美顔器やる時も使ってました(*^^*)
で、今になって、そういえば春先の粉ふき状態がなかったーキラキラって、ほんと今になってハッとしました!

 

だいたい季節の変わり目は目の周りや口の周りが乾燥して、出先でむりやりリップとか塗って応急処置してたんですが笑

今シーズンそれがなかったんです~!

しっとりなのにサラサラしたつけごこちが夏の暑い時期にもにもぴったりでした(*^^*)
 

上品なボトルのデザインも好きです♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ご感想ありがとうございました。

さすがに6ヶ月!目というのは、上手に使っていただいたのだと思いますが、平均は一本2~3ヶ月です。

お水にこだわり、浸透良く作っていますので、さらっとしていてべたつかず、すっーと入るのが特徴です。

ローションも自分でいうのもなんですが、『つっぱるほど入る!』という感じです。

水の違いを実感していただけるよう作っていますニコニコ

 

 

 

幸せな人が集まる会社 株式会社みんなの学び場 公式ブログ

美肌を目指す!敏感肌Hirokoのトータルスキンケア

 

 

人気ブログランキングに参加しています乙女のトキメキ

あなたの応援が励みになります。

もし良かったら応援クリックをしてくださると嬉しいです。

 

人気ブログランキング