「あなたの幸せに気づく方法」

千崎美佳です。

 

 

本日は、当ブログの木曜日を担当されている『FPやまちゃんの今さら聞けないお金のレッスン』のやまちゃんこと山蔭智子さんをご紹介致します。

 

 

実は私、お金の悩みがあるにも関わらず、なかなかお金のことが聞けませんでした。

(ここでは言えない内容ですので、割愛させていただきますm(__)m)

 

 

そんな今さら聞けないお金の話や、お金の相談を親切丁寧に聞いて下さったのが山蔭さんです。

 


山蔭さんに相談しましたら、私のこと以上に親身になってくださり、お陰様で悩み事が解消できました。

 

 

私が心から信頼している方です。

 


人生のちょっとした悩みごとも安心して話すことができています。

 


その結果、お金も人生もうまくいきだしました♪

 

 

 

もし、今抱えている悩み事の相談だけでなく、人生前向きに生きたい方、今明るさが欲しい方、そして姓名判断に興味のある方は、『毎週水曜日の午後にお茶会』を開催されています。

 

 

純粋にお茶したいだけの方も大歓迎だそうですキラキラ

 

 

 

会場は、安心して静かな時が過ごせる『ホシヤマ珈琲 アエル店』。

 


美味しいコーヒーをいただきながら、山蔭さんとお話しすることで心からホッとするひとときを過ごしませんか。


 

 

ご相談を希望される方には、お客様同士が重なりますと大変申し訳ありませんので予約制を取らせていただいています。

 

 

お手数おかけしますが、この記事コメント欄、もしくは当ブログへのメッセージでご都合のいい時間をお知らせ頂けますでしょうか。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

毎週水曜日に開催しております。
①14時〜
②15時〜
③16時〜
 

 

■会場:ホシヤマ珈琲 アエル店
■住所:仙台市青葉区中央1-3-1 アエル2F
■TEL:022-723-8111
■URL:http://www.hoshiyama.co.jp/a-aire/

✴︎ご自身の飲食代のみご負担下さい。

 

 

都合により開催されない時もあるかと思いますので、当ブログ木曜日担当の山蔭さんのブログでスケジュールの確認をお願い致します。

 

 

 

 

自分の幸せに気づく唯一の方法は、人の幸せを応援することです。
 
それではまた来週お会いしましょう。

Photo:佐川一之

 

 

 
 
人気ブログランキングに参加しています乙女のトキメキ
あなたの応援が励みになります。

 

人気ブログランキング