胸糞悪い話 | 運命ハック

運命ハック

オリジナル占術を幾つか編み出しましたので、それを用いて不定期に占っていきます。
今後も独自の占術を産み出し、完成させていきます。

某事件に関わる悪漢の生年月日が分かりましたので、占ってみます。


生年月日は伏せて星座度数だけ。

太陽、天秤座8°25'~9°24
月、天秤座27°06'~蠍座8°56'
火星、天秤座7°49'~8°28
木星、蟹座9°40'~9°45
土星、山羊座7°38'~7°40
天王星、山羊座1°32'
海王星、山羊座9°38'
冥王星、蠍座13°42'
セレス、蟹座1°52'
パラス、牡羊座7°55' R
ジュノー、天秤座13°05'
ベスタ、山羊座7°39'
キロン、蟹座15°41'
リリス、天秤座29°30'
ドラゴンヘッド、水瓶座25°02'
ドラゴンテイル、獅子座25°02'
バーテックス、射手座11°46'
アンチバーテックス、双子座11°46'


通常のアスペクト、私の呼び方では図形的相法では、

パラス、牡羊座7°55' R、7度;二面性、8度:過敏症。
~90度~
セレス、蟹座1°52'、新しい旗。
木星、蟹座9°40'、純粋な好奇心。
キロン、蟹座15°41'、大宴会。
~90度~
火星、天秤座7°49'、妨害からの保護。
太陽、天秤座8°25'、再出発。
ジュノー、天秤座13°05'、想像力。
~90度~
天王星、山羊座1°32'、グループの頭領。
土星、山羊座7°38'、集団を支える集合的な魂と同化。
ベスタ、山羊座7°39'
海王星、山羊座9°38'、同調。

とまあ、活動宮のえげつないグランド・クロスが形成されますね。

純粋な好奇心を満たす宴会グループを旗揚げし、集団と同調・同化しボスとなり、過敏反応により(または二面性のある人格により)妨害から身を守り、空想的に再出発を試みます。

グラクロなので弦の硬いボーガンのようで、引く実力がなければ弾け飛んでしまいますが、上手く引ければ強力な突破力を発揮します。
本来大凶と読むところですが、現実にサビアン通りの内容を上手く現実化させていますので、現時点では吉と出ているようです。

運行上の星で見ても、出生図がハードだと耐性ができており、運行でハードでも凶意が弱まると言うセオリー通り、太陽に凶星の冥王星や土星が乗っかっても無事でした。
全く憎たらしい限りです。

山羊座の集団とは彼を取り巻く特殊な環境のことでしょうから、生まれた家柄のせいもあるので、そこは同情の余地がありますが、それを言っては被害者が可哀想ですね。


数量的相法では、

・太陽のサビアン
0時より:天秤座8度、「人の住まなくなった家で燃え立つ暖炉」、カムバック、再出発。
24時より:天秤座9度、「3人の年取ったマスター(大家、巨匠)がアート・ギャラリーのなかの特別室の壁にもたれかかっている」、先人から学ぶ。

これは0時よりですかね。


太陽・火星
0時より
0,36、魚座30度、「人面に似ている巨岩の塁層が、少年にとっての偉大な理想像となり、彼は成長するにしたがい、その像に似はじめる」、夢への没入。
魚座29度、「プリズムを通った光が、多彩な色光に分かれる」、多様性、多面性。
16,14、牡羊座16度、「日没の光のなかで自然霊がはたらいている」、リラックス、天真爛漫。
魚座13度、「博物館に展示されている、数々の戦いで使われた古代の剣」、巨大な組織の窓口、通路、代表。

巨大組織のコネを利用して無邪気に多様な手口で欲望を実現する行動様式。

コネで欲望を満たそうとしますので、まんまですね。
天真爛漫なところがナチュラル・ボーン的で逆に怖いです。


太陽・木星
0時より
88,45、双子座28度、「重荷を背負った個人に、破産を通じて社会が再出発の機会を与える」、破産、清算、再出発。
山羊座1度、「インディアンの酋長が、集まった部族から自らの力の承認を求める」、組織の頭領、ボス。
288,05、山羊座18度、「イギリスの軍艦からはためく星条旗」、政治的な力。
双子座11度、「体験の新しい機会を開拓民に提供する、新しく開かれた大地」、未知の体験。

組織のボスとして政治力を使い、未知に挑戦するも破産する生き様。

組織力と政治力ですので、これも当たってます。
ただ破産の暗示がどう出るか。
太陽のサビアンも再出発ですので、一生安泰ではないようです。


太陽・土星
0時より
89,13、双子座29度、「春の訪れを告げる最初のモッキンバード」、物まね、流行、アンテナ。
射手座30度、「信者を祝福する法王」、霊的な代表。
106,03、蟹座16度、「男がとても古い書物を頼りに、自分の前にあるマンダラを研究している」、宇宙構造の研究。
 蟹座15度、「贅沢なダイニングホールで、客たちが大宴会のあと、リラックスしている」、大宴会。
射手座13度、「未亡人の過去が明るみに出される」、未解決事件。
 射手座14度、「大ピラミッドとスフィンクス」、古代の英知。

流行の精神的な代表。
社会構造の研究と未解決事件、または大宴会と伝統の英知。
これらが仇となり困難をもたらす。

流行は流行歌で、そのまんま。
未解決事件も大宴会もそのまんま。
土星の障害ですので、社会構造を理解せず、伝統的な英知もないため、失敗するのでしょうか。
いくら組織の中枢に食い込んでいても、ビジネスに支障を来たしては制裁を受けることもあるでしょう。


続いて九星流占命術を。

卦は風地観・山地剥・山風蠱で、冷静な観察力があり、傲慢さから地位を剥奪されやすく、心が腐る人です。

まあ、これもそのまんまですね。
風地観は精神性が高いと言う意味もありますが、彼の場合はただ単に冷静さが冷酷さになり、観察力が人を操る巧妙さに繋がっているようです。


大運は現在第4サイクルで、地山謙・風水渙・山敗土。
地べたに這いつくばり、血の入れ替えが起き、魔に振り回される時期です。

地山謙は謙虚さと言う意味が普通ですが、卑屈さや卑劣さなど、モラルの欠けた人格の持ち主も多々います。
山が崩れ平地になる様を意味するので、底辺人ということです。
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」の謙虚さが無残にへし折られ、稲わらが地面に散らばってるようなもんですね。


被害者のAさんとの相性は、
悪漢優位:地敗土・巽為風・山水蒙
Aさん優位:土劫地・巽為風・水山蹇
悪漢優位では魔を宿し、状況に流され歯止めが利かず、盲目になります。
Aさん優位では、何でも飲み込み吸収し、漂流し、雪山に遭難します。
序盤はAさんが優位だったからこそ反発し、終盤では悪漢がヤンキー系の盲目でAさんが遭難です。
中盤の巽為風は犯罪者にも被害者にも見られる卦で、歯止めが利かず勢いに流されがちなのが事件化の原因でしょう。

加害者とされるBさんとは、
悪漢優位:地雷復・風火家人・山水蒙
Bさん優位:雷地豫・火風鼎・水山蹇
序盤・中盤でBさんが快楽に飲まれ、三角関係のような状況に陥りますが、終盤はAさんと同じく遭難ですので、結果相性は悪いです。
悪漢から見ると序盤は破局ですが、中盤で家族的な関係になり、共犯関係にあったことをうかがわせます。


続いて九星流姓名判断では、
若年運:天雷无妄、中年運:天雷无妄、晩年運:土侮雷。
対人運:土侮雷、社会運:沢漏土、全体運:地天泰。
前半の内面:沢地萃、後半:巽為風、家庭運:土侮風。
三才:乾為天、天漏土・土生天、土生天・天漏土。

人格的には天に愛され、道を外れれば罰が当たり、独立心旺盛なイキリです。
対人ではいきり立ち、性的魅力や金銭が漏れ出し、平和ボケしています。
内面は人望があり、状況に流され、家庭では情報戦を制します。
目下とは上昇気流に乗り、目上とは成果が漏れ、環境的には成果を出したり漏れたりします。

名前としてはかなり強く、また吉卦も多く、なぜこんなクズが今まで安穏と犯罪に手を染め続けてきたかは、名前に表れていますね。
既存の姓名判断でも(普通は九星流とは吉凶が食い違うことも多いのですが)吉数が多いです。
吉名は悪漢にも味方しますので、本当に良くも悪くも姓名の持つ運命支配力は重大です。
数量的相法でも占命術でも今後失脚する可能性が出ていましたが、何しろ名前が良すぎますので、それも雲行きが怪しいですね。


と言うことで以上です。