令和は天主座法では地型陰回転 西 | メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定を主体にのんびり活動しております。西洋占星術、東洋占術を織り交ぜて鑑定。仕事、結婚、介護、子育て(不登校)など、あなたにとって最適な方向はなにか運の流れを紐解いていきましょう。

長期にわたる組織、集団のカラーが天主座法により見ることができます。
天主座法は実時間の流れとは関係なく、運命周期を表しています。宇宙ルールとでも言えるかも。
周期は

 

天型陽回転→地型陰回転→人型陽回転→天型陰回転→地型陽回転→人型陰回転

 

と流れていき。各回転の中を5方向動いていきます。

 

5方向は

西→北→東→南→中央

の順番で流れ、中央で1つのブロックが完結します。非常に長期周期で全部で300代で完結するといいます。
なかなか300代まで続く組織なんてないですよね。


今月から令和がはじまったわけですが、近代の天皇のブロックを書くと次のようになります。


121代 孝明天皇→天型陽回転 西
122代 明治天皇→天型陽回転 北
123代 大正天皇→天型陽回転 東
124代 昭和天皇→天型陽回転 南
125代 上皇陛下→天型陽回転 中央


日本の天皇制は世界でも最も長い歴史を持つ国制度です。世界一の大国であるアメリカなどは出来てから約240年です。お隣中国も幾度となく国が書き換わっています。
ちょうど平成の終わりで天型陽回転のブロックが終了しました。天型陽回転の時代とは、国の勢いが増していき推進力を持つときとされています。それゆえ対外的にも摩擦が大きいことが特徴。ブロック内でも南は庶民的にな位置ですが、昭和の時代から菊のカーテンが開かれてきましたね。
さて令和は・・

126代 今上天皇→地型陰回転 西

令和の時代からはブロックが変わりました。これまでは男性エネルギーが強く働きましたが、令和からは女性エネルギーが出てきます。
戦いの時代から経済力の時代、そして対外的な権威は低下しますが、平和で明るい時代になるでしょう。その特徴が強く出るのは128代天皇の時代から・・その頃は私はいないですから確認することもできません。
令和が平和で明るい時代であることを願っています。


 

本家サイト
鑑定最新情報
めるまが、鑑定など各種お問い合わせ
めるまが登録解除