蠍座27度満月ディ~一人では生きることはできない・・だからこそ重くのしかかる現実 | メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定を主体にのんびり活動しております。西洋占星術、東洋占術を織り交ぜて鑑定。仕事、結婚、介護、子育て(不登校)など、あなたにとって最適な方向はなにか運の流れを紐解いていきましょう。

蠍座27度満月。満月に対し山羊座冥王星の調停座相。満月には水星が寄り添うような形で運行していますね。牡牛座太陽、蠍座月、山羊座冥王星はガッチリと自分の願望や欲望に対して忠実に目的達成を狙います。それは誰かに宣言することもなく、心の内で決める事柄です。
そして次回の食を境に、表面化することになりそうです。それは社会的な限界もあるわけで、あなただけの責任ではありません。しかし逃げようにも逃げられない現実に直面するでしょう。直ちにそのことに足を突っ込むわけではありませんが、時間の経過とともに深くかかわることになるでしょう。
金星天王星は0度。重苦しい空気清浄機のような働き。重い現実を感じながらも自由な世界を感じさせるもの・・に足を踏み入れたくなるかもしれません。また従来と異なる関係性のあり方を知り、気持ちが楽になる人も出てくるでしょう。
深い関係と自由な世界へのつながり。矛盾する2つのテーマが進行します。

 

今日は発表会も終ったので、新しい曲の練習してみた。新鮮な気持ちですが、現実には指が動かないので、練習をもっとしたいのだけれど、

ピアノはリビングにあるので、ピアノ使える時間が少ないことが悩ましいです。弾ける環境があるだけ良いかな・・とも思います。
 

 

 

 

本家サイト
鑑定最新情報
めるまが、鑑定など各種お問い合わせ
めるまが登録解除