スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け レイ | 外国人妻の日本びっくり日記

外国人妻の日本びっくり日記

外国人の視点から日本でのびっくり体験を投稿します。


[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スター・ウォーズ エピソード9、『スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け』(原題: Star Wars The Rise Of Skywalker)、ついに見に行きました!

もっと早く見に行きたかったのですが、公開直後は人が多過ぎて行けなかったのです。

レイトショーで見ました。



うん、やっぱり面白かったですね!

スター・ウォーズのコアなファンは、あまり満足していないなどの口コミレビューを見ましたが、私は大満足です!

カイロ・レンがベンに戻って(死んじゃったけど)、レイはレイ・スカイウォーカーを名乗って、ちょっと泣けてきました!

最後のジェダイの騎士が女性であるレイなんて、エピソード4の公開当時1977年では考えられなかったストーリーだったのかな、なんて思いました。

感動して、思わずグッズも買っちゃいました!



これ、3Dの下敷きなんですけど、写真ではわからないかな?

ところで、スター・ウォーズはこれで一応完結なんでしょ?

これからは、各登場人物が中心のスピンオフ作品が作られるようです。

次は、オビワン・ケノービのスピンオフ作品という事を聞きました!

1977年から続いているスター・ウォーズ。改めて、凄い映画です。

本編は完結しましたが、これからもスター・ウォーズは私たちを楽しませてくれるようです!