アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
るーちゃんさんの画像
るーちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月17日

妊娠36週のお腹の大きさ☆miteteのマタニティクリームを試してみました!

こんにちは★
キラキラ主婦を目指す30歳主婦、
初マタニティ中で毎日わくわく、ドキドキの
『るーちゃん』です★



そんな36週のお腹の大きさです。
妊娠36週0日の朝一番、何も飲まず食わずの状態のお腹の大きさです。
3951C4EC-427A-4F27-8CAF-247E0A2FC172.jpeg


妊娠10ヶ月、臨月に入りました。
アプリの『ninaru』の記念の画像も10ヶ月です。
9F5D47C7-434B-4D2F-BEC9-E71787FB6750.jpeg



こっちは、私のお気に入りの『トツキトオカ』
1603E294-9DED-4E73-8680-D6972B8748D5.png

正期産には1週間あるけれど、最悪産まれてきても、私の通う産婦人科で出産できる週数だそうです。
これより早いと提携している小児科の充実した病院に搬送されるみたいです。


妊婦生活もあと少しと思うと少し寂しいような、、
不安なような、、
出産に対する不安もあるし、
赤ちゃんが安全に産まれてくるのかなという不安もあります。
そして、子育てに対する不安も、、
それは夜になるとより一層増してくるあせあせ(飛び散る汗)


でもやっぱり産まれてくる私と旦那のベビーに会いたいという楽しみの方が断然大きい光るハート
きっと一番ベストな時期を選んで私のお腹の中にやってきてくれたのかな?
安定期に入る時に旦那が暇になり旅行に行ったり遊んだりできた。
引っ越しして職場に通うのがしんどくなったときに産休・育休に入れた。
何より、新しく働き始めた、つまり転職した。
全てがベストタイミング!
うちのベビーはチビなのに賢い子だなぁーと感心するよ光るハート



さて新しく女性100人の声から生まれた【マタニティクリーム】
を試してみたよ!
口コミで人気だった『mitete』のマタニティクリームを試してみたかったんだ!
サンプルをいただきました☆
FA4B74B2-AC49-4766-B1FE-EAEB8E71D8BD.jpeg


中身はこんな感じで、少しクリーム色っぽい黄色なのが伝わるかな?
9C15595B-9FF6-4BD7-909A-129ECA9AAE58.jpeg

塗り心地は、伸びがよくて、塗った瞬間スーっと全体に広がり、塗りやすいのが特徴かな。
そして、ベトベトしない!
(⇧私的にはかなりポイント!)
なのにしっとり潤っています。
香りは柑橘系の香りがして、とっても爽やか光るハート
柑橘系好きな方にオススメです(*^^*)

女性の声から生まれたクリームなので、満足度も高いのかな光るハート
気になる方はお試し下さい↓





他にもお腹が大きくて自由に出かけていけない私の救世主を載せておきます!



指差し確認右妊娠中のむくみ防止には着圧ソックス!
放っておくと下肢静脈瘤になると言われて購入!
下肢静脈瘤は足の血管がボコボコに浮き上がり見た目も悪いし、手術しないと治らない!
だからその前に予防するのが大切!
なんと整骨院の先生に足がむくんでいると言われました(ㆀ˘・з・˘)
確かにその日は水分をたくさん取っているのに、お手洗いの回数が少なかったんだ。
知らず知らずのうちにむくんでいることって多い。
着圧ソックス【Sulali Slim(スラリスリム)】
を私は寝ている間はもちろん、仕事も靴下代わりに履いてるよ!
着圧ソックスは、医師も勧めているので履いた方が良いのですが、その圧が強すぎても弱すぎても逆効果になります。
この着圧ソックスは肌触りがよく、伸縮性のある生地なので、足にフィットするのでしんどくならないのです★
妊娠中はもちろんですが、私は妊娠前からずっと一年以上愛用していますが、全く破けたりすることなく使えているので普通のストッキングやハイソックスを買うよりお得だと思います。
ちなみに洗い替えも必要なので、8足持っています。
今なら3足購入でおやすくなる上に、1足のおまけがあるので、1足あたり1200円で購入でき、送料無料なので、ドラッグストアで買うよりも断然お得です★
もともとは1足1750円です!
↓今がお買い時ですよ!




色はブラック、パープル、ピンクの3種類あるけど、私は仕事でも履けるようにブラックです★
ピンクもかわいいから悩んだけどね〜、
実用性を重視しました!




指差し確認右マタニティ用品は可愛く、そしてお得にゲット!
安くて可愛いマタニティ服が沢山あって、芸能人やモデルさんともコラボした商品があるので、種類豊富で、おしゃれで可愛い光るハート
だからマタニティを楽しめる服があって、私もワンピースやジーンズを購入したよ!
熊田曜子さんとか蛯原英里さんとかがコーデしていて、
いかにも妊婦さんって感じじゃなく、出産してからも使えるおしゃれなものがいっぱい★見ているだけでもワクワクするのに、今ならセール中だから、と購入しました。
↓こちらです★






残り28日となったマタニティ生活をのんびりと楽しみたいと思いますきらきら
本日もお読みいただきありがとうございました(*^^*)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7788237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。