いったい何が稼ぎやすいの?副業でやるならこれがオススメ!

先日このブログにある1通のお問い合わせが来ました。

「初心者でも稼ぎやすいおすすめの副業を教えてほしい」
このような内容でした。

私は2010年ごろからインターネットを使って隙間時間で収益を上げる方法を日々研究してきています。

いろいろなものを試してきたので今回副業におすすめの稼げるものを紹介していきたいと思います。

せどり

まずせどりからいきます。

せどりとはお店で安く商品を仕入れて、アマゾンやヤフオク、メルカリなどで高くで販売するものです。

昨今のメルカリブームなどもありりゆおうしゃが急激に増えています。

単純に商品を安くで仕入れて高くで売るだけなのですごくシンプルビジネスモデルです。

普通のせどりというとブックオフなどで100円の本をスマホなどを使ってリサーチして、お宝本を探していくような感じになります。

私は店舗でのせどりというものはやっていないのですが、お店で全部の本をスキャンしている人を見るとなんだか異様に思えます。

実際に一般のお客さんの迷惑になるのでお店でのスキャンを禁止しているところもあります。

私は基本的に効率的にお金を稼げるものをやっていくのでこのような店舗せどりはやりません。

代わりに自宅のインターネットを使った電脳せどりをやっています。

ネットを使って空き時間に商品を仕入れて、ネットで販売するというものです。

空いている時間をうまく使ってビジネスを進めることができるのでおすすめです。

実際に私が介護職を辞めて独立できたのも、この電脳せどりでの成功があったからです。

ただ、最近は送料の値上げや書くプラットホームの手数料の値上げなども起こってきているので、少しハードルが上がった感じはします。

ですが今でも簡単に結果を出すことはできます。

せどりに興味がある方はメールでご連絡ください。

いろいろと情報交換しましょう。

メールはこちら

アフィリエイト

次にアフィリエイトです。

これは自分でサイトを作って商品を紹介して収益を上げていくビジネスモデルです。

私は2010年のガラケーのアフィリエイトからアフィリエイトに取り組んでいます。

サイトアフィリエイト
トレンドアフィリエイト
SNSアフィリエイト
PPCアフィリエイト
などいろいろなアフィリエイトがあります。

その中でも今おすすめなのはトレンドアフィリエイトになります。

トレンドアフィリエイトとは新しく出てくるキーワードで記事を書いていくものです。

例えば芸能人の●●と●●が結婚のような今までになかったキーワードでいち早く記事を書いて大量のアクセスを集めます。

ここにクリック広告(クリックしてもらっただけで報酬が発生する広告)を張っておけば自然と収益が上がっていきます。

ちなみに先日から新たな弟子Mさんにトレンドアフィリエイトをやってもらっていますが、1日の収益が1000円を超えてきています。

いまの感じでちゃんと継続していけば1日3000円月9万~10万円程度は稼げるようになるかなという感じです。

アフィリエイトに興味がある方はメールでご連絡ください。

いろいろと情報交換しましょう。

メールはこちら

仮想通貨

3番目は仮想通貨です。

私は仮想通貨の現物取引で手堅く収益を出しています。

仮想通貨と聞くとなんだか怪しい感じがすると思います。

実際私も怪しいと思っていたのでずっと避けていました。

ですが実際にやってみるとこれが面白いものでした。

空き時間を使って少額ずつですがかなり手堅く収益をあげられるのでおすすめです。

いろいろと怪しいコインがありますが私はビットコイン1本でやっています。

仮想通貨に興味がある方はメールでご連絡ください。

いろいろと情報交換しましょう。

メールはこちら

まとめ

現時点で私がおすすめする副業は
・電脳せどり
・アフィリエイト
・仮想通貨
この3つです。

どれも適当にやっていては結果を出すことはできません。

手っ取り早くコツをつかんで毎日コツコツ積み上げていくという考えが大事です。

もしいずれかが気になった方は一度メールをください。

いろいろと情報交換しましょう。

メールはこちら

おすすめの記事