アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月25日

オススメのクレジットカード

日常生活で未だに現金主義って人はそういないと思いますが、どうでしょう?

クレジットカードを使うとお金を使いすぎてしまうなんて人がいますが、その逆だと思います。

どこでどれぐらい使ったか記録に残りますし、不正使用された場合の保険もしっかりしているので、クレジットカードを使わない手はありません。

では、どのカードを使えばいいのか?

僕も何枚かカードを持っていますが、メインに使っているのはYJカードです。





まずイイ点としては、Tカードが一体化されています。そのため持ち運ぶカードが一枚減らせます。
分厚い財布は格好悪いですからね。

その他の点としては、ヤフーショッピングやLOHACOでネットショッピングをする場合、5のつく日(5日、15日、25日)はポイントが5倍になります。

これはヤフープレミアムに加入している場合ですが、最近はこまめにヤフーのサイトを見ていると無料で加入できるキャンペーンをしょっちゅうやっているので、僕はそれを利用しています。

あと、ソフトバンクのユーザーはポイント10倍になったり、とにかくお得です。

いろいろ特典がありすぎて説明しきれないので詳しい条件はこちらをどうぞ。

https://lohaco.jp/event/point/


それに、入会すればすぐにTポイント5000円分(期間固定ポイント)がもらえて

申込月を含む2カ月目の末日までに1回でも買い物をすれば3000ポイント(期間固定ポイント)がもらえます。

さらに毎週金曜12:00〜月曜11:59までに申し込めば週末特典として、さらに2000ポイント(期間固定ポイント)が上乗せされます!

当然、年会費も無料ですので、これはもう今すぐ申し込むしかないです!





↑のバナーでは8000円相当のポイントとなっていますが、週末特典で今すぐ申し込めば10000円相当の期間固定ポイントがもらえます。

絶対お得なカードなので、是非登録してください!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7362288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
中年フリーターさんの画像
中年フリーター
投資歴13年になる中年フリーターです。 大して儲かってませんが、投資の面白さにはまっています。 株や仮想通貨の他、クレジットカードのポイントバックなど、大金にはならないけどちょっとお得といった情報も発信していけたらなと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。