まじかるクラウンcosmosまじかるクラウン
数秘術、カラー、エネルギーヒーリングで、本質に繋がるお手伝い♪

流れ星自分の数秘を知ろう!
自分の数秘はこちらから調べる事ができます。↓↓↓
人生数から見たあなたの特性(まとめ)

流れ星数秘鑑定、
      エネルギーワーク募集してます♪

     こちらをご覧下さい♪

流れ星ペンデュラムヒーリング
      チャクラ、オーラをクリアリング
      こちらをご覧ください



なんだか、ブログを書く頻度が落ちています。。汗

いつも読みにきてくれる方、ありがとうございます(*^^*)


さて、先週末は日本橋にて七福神めぐりにいってきました!ばばくさいという声が聞こえてきそう



実は日本が本来の力を取り戻すのに、この七福神が活性化するのが重要らしいんですよーー。


昨年以来この情報が入る直前に、たまたま日本橋にある神社に導かれまして、七福神を参拝したときに、


日本橋は日本で一番、七福神めぐりが早くできる(コンパクトにまとまってる)というのを知りました。


そして、また来たいな~と思ってたら七福神が重要だとの情報が。



なぜ七福神が大事かというと、


七福神は実はいろんな国の神様の集合体なんだそうです。


日本の神は恵比寿さんだけ。


それぞれの神の国は違うけれど、協力しあって働いている七福神は調和そのもの。世界がひとつになるような大調和の集合体なんです。



日本にとって、世界にとって調和のエネルギーが今とっても大事。


オリンピックが開催される前に日本全体が調和のエネルギーで、波動を高くしておくこと。


そして、日本を訪れた外国の方たちが日本のエネルギーに触れ、各国にそのエネルギーをお持ち帰りするのが宇宙の計画なんです。


だから、東京でオリンピックが開催されるのは必然なのです。






お友達と会う約束だったのですが、七福神めぐりするとよいというインピレーションがきたのでめぐることになりました。



その日は、たまたま一粒万倍日と天赦日が重なる幸運の日で、この日に蒔いた種が後々のいいことにつながる日でした照れ




七福神めぐりもいろいろなルートがあるけれど、ルートの形も大事だね、ということで人形町駅を中心にして十字になるように回ってきました!


まずは、小網神社。





小さな小さな神社なのにめっちゃ人がいっぱいで、警備員さんまでいましたよ。



ビルとビルの間に挟まれたこじんまりとした神社。

銭洗弁天さんがいたので、
金運アップの神社です。


あとは、寿老人さんもかわいらしくいらして、頭をナデナデしました(笑)



次は椙森神社(すぎのもりじんじゃ)




いつも鳥居の形はチェックしている。←神社の系列によって形がちがうんです。



社殿の屋根の色が爽やかキラキラ

こちらは人があまりいなかったですね~。

恵比寿さんがいるそうです。





もうね、200メートル先に次の神社があったりで、超コンパクトにまわれます(笑)


それでも方向音痴の我々は人に道を聞いたりウロウロするという。。


次は、笠間稲荷神社。


ここは人がけっこういました。さすがお稲荷さんですね。



ここは、寿老神さん。





次は末廣神社。



毘沙門天という戦いの神様ですが、
神社の雰囲気、すごくよかったです!手水舎の緑が癒される。

そしてところどころに突っこみいれたくなる置き物。








こちらも小さい神社ですがいい感じの神社でした。



次は、松島神社。



今までの神社はビルとビルの間にありましたが、

ここはもはやビルの一階が神社という突っこみどころがある神社でした。


ほんとに神様いんのかな?と思いましたが、一番感動しました。

お参りして繋がった時の感覚がより強かったです。(私の場合)


ここは、大国神さんです。



そして、安産祈願で有名な水天宮!





もうね、なんじゃこりゃ!という設備ですよ。


鳥居も社殿も大きいし、社務所っていうのかな?5階建てで、待合室には授乳室など、子供がいる方にとって嬉しい設備、そして綺麗!




入り口のモダンさ。





ムッキムキの狛犬さん(笑)





弁財天さんに参拝。




最後は茶の木神社。


こじんまりとした神社でした。


こちらは布袋尊さん。






狐さんが鍵みたいなのを持ってました。





神社の真上の空が綺麗でした。



全部まわって人形町駅にもどり参拝完了!



その後は甘酒横丁で甘酒飲んで暖まりました~。七回も参拝の前に冷たい水で手を清めるとさすがに冷えますね(笑)



ほんとにコンパクトに早ければ一時間くらいでまわれるのではないかな?距離も2~3キロほどです。



七福神の調和のエネルギーを感じに行ってみると楽しいですよ!



ではまた~





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

流れ星自分の数秘を知ろう!
自分の数秘はこちらから調べる事ができます。↓↓↓
人生数から見たあなたの特性(まとめ)


流れ星数秘鑑定、
      エネルギーワーク募集してます♪

     こちらをご覧下さい♪

流れ星数秘鑑定募集中↓
数秘鑑定希望と書いてお申し込みください♪

流れ星土地のエネルギー鑑定(詳細)↓
 あなたのエネルギーに大きな影響を与えるお家。どんなエネルギーの場所なのか鑑定します。

流れ星ファミリーネーム鑑定(詳細)↓
             ファミリーネーム鑑定

その家系のもっている資質を鑑定します。結婚している方は旧姓と新たに加わった結婚後の姓から性質を鑑定します。

流れ星ペンデュラムヒーリング
あなたの人生の邪魔をしている重たいエネルギーを除去し、オーラやチャクラのバランスを整えます。
       

⚫各種料金のお支払は、銀行振込になります。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート