アシガール
森本梢子



ヤル気も色気も全くない女子高生、速川唯16歳。
唯一の取り柄は恐ろしく足が速いこと。
目的もなく、ただ毎日を流されるままにお気楽に生きている。


ある日、天才の弟・尊の作ったタイムマシンをうっかり起動させてしまう。


何の準備もないまま、唯は戦国時代へと飛ばされてしまうのだった。



そこで出会ったのは美しい若君、忠清。
恋をしたことのない唯だったが、忠清の美しさに一目惚れ。
一瞬で激しい恋に落ちたのだった。



尊の作ったタイムマシンは満月の夜にだけ現代に帰ることの出来るシステム。
一度は現代へ帰る唯だったが・・・。


日本史の教師の言葉から、忠清が10ヶ月以内に死んでしまうと気がつく。


居ても立っても居られなくなった唯は、足軽となって恋する若君を守るため、再び戦国時代へとタイムスリップするのであったー。



ラブ感想ラブ
『アシガール』はテレビでチラッと見て知り、面白そう〜、漫画絶対読もうニコニコと思ってましたが・・・
原作はまるでギャグ漫画!!ドキドキ
唯がアホすぎて、突っ走り過ぎて、とっても爽快ドキドキドキドキドキドキ
作者さんのお人柄がうかがえる、面白くて優しいストーリー展開でおねがい
読んでいて心がほんわかしました照れ


そして、一番の見どころラブラブラブ
唯じゃなくてもドキッとしてしまう、忠清のこのセクシーなドアップ!!!!!!ドキドキ
かっこいいですねえ・・・デレデレラブラブラブラブラブラブ


ドラマでは結構な美少女が演じてましたが・・・
原作の唯はまるでお猿さんチュー
色気は1ミリもありませんニヤニヤ



そんな唯と若君は恋に落ちるのでしょうか?
落ちるとしたらどうやって?何で?
そこが気になり早く読み進めたくなってしまう一冊ですラブラブ



アシガール
電子書籍はこちらからグラサン


楽しんで頂けましたら応援クリックお願い致しますラブラブ


人気ブログランキングへ