アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月15日

店舗Jモコ(兵庫県尼崎市)


兵庫県尼崎市 阪急塚口駅横のお店

01.jpg



どうですか?この星の数!(1.8個)

いやこれは何もネタではなく本当にお勧めの店舗なのです。

確かにここのお店、設定6とか使った痕跡を見た事ありません。

しかしながら連日設定3-4を必ず使う店舗は、なかなか無いのが現状。



こんな例えを出すとどうでしょうか。

基本的にバラエティコーナー以外は同機種を3台(もしくは3台以上)

並べて設置していますよね。

人間の心理から『最低でもどれか1台は設定入っているのでは無いか?』となります。

しかしどうでしょう…

実際稼働した後のデータを見る限り設定3以上、

相当数稼働して機械割100%超えしてそうな台が常時1台以上あるお店って

実際あんまりありません( ・∀・)



そしてこのお店何より信頼していたのは、スロットのAタイプ割合が高いです(当時)

個人的なあれですが、Aタイプを多く導入し常時客付き良いお店は優良店だと思います。

何故ならば誤魔化せませんからね。Aタイプは。回すと回すほど真実に近づきます。

そして大半9割以上のお店はAタイプを主力にはしたがりません。

ぼってるのばれるからね!ww



上記の理由から、僕は関西でのスロライフは殆どここで消費しました。

ここのお店の凄いのは同機種2台でも片方に設定2-4

両方設定1ぽい挙動ってのは見た事ありません(常連が知ってて回すから)

そんな営業されていたので、設定5以上は入れてなかったと思います。

僕が知らないだけかもですけど。パチンコは良くわかりませんw



本業は別で、単に税金対策のお店なのかな?とか思わせるほどの店舗でした(当時)

今はどうなっているのか解りません ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン



なんとなく行くお店も固定されてしまう傾向にありますが

ちゃんと探せば、楽しませよう!としている店舗は少なからずあると思いますので

地道に良いマイホール探しは必要ですよね!


スロットブログのランキングに登録しました!
下記バナークリックで僕のやる気が増えます!
宜しくお願いします!!(`・ω・´)シャキーン!

パチンコ・パチスロランキング

タグ:パチンコ店
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7995913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。