ディプロマが届きました☆ | 初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者のママでも簡単にアクセサリーが作れるサロン。
そして長年悩んできたオラクルカードとタロットの引き方。
そんな私でもできるようになったオラクルとタロットのレッスンを作りました。
人生を楽しむのって本当に大事!

本日もBELINDA(ベリンダ)にご訪問ありがとうございます。
 

スワロスキーが煌めく本格的なアクセサリーを作れるドンネデコ、ハーバリウムレッスンを行っております。

 

レッスンメニュー  

 

BELINDAのご案内
講師のご紹介・・・
サロンについて・・・
レッスンポリシー・・・

アクセス・・・

 

レッスンのご予約・お問い合わせ
 
LINEでのご予約はこちら

友だち追加

 
 

こんにちは。

少し涼しくなってきましたね。
最近周りのお友達が金管に入り、残念そうな娘。
チアダンスと両立できるならやってもいいのですが、そうすると本当に暇がなくなりそうで悩むところです💦
 
さて、ユリシスドンネデコの資格を取ってから、やっとディプロマが手元に届きました!
もう少し早くから渡せるよーと先生には言ってもらってたんですが💦
夏休みを挟んだために遅くなってしまいました。
 
 
浅草橋で待ち合わせ。
材料購入のポイントや一緒に見て回ったりしてもらいました。
そういう時間を取ってくれた
misaoさんに感謝です✨
デコの材料購入の後は美味しいランチへ。
 
 
たこのオイルパスタ。
オシャレなお店でパスタもおいしかったです💗
 
材料だけでなく、作製してての疑問など色々教えてもらいました✨
misaoさん、ありがとうございました❗
 
資格を取ってからがスタート。
とりあえず今は見本となる作品をたくさん作ってるところです。
2時間という短い時間で本格的アクセサリーが作れるドンネデコ。
グルーデコという呼び名のほうが聞きなれてるでしょうか?
特殊ネンドを台座にはめ、上にスワロフスキーを置いていきます。
スワロフスキー社の正規品を使ってるために実物はキラキラです✨
 
ユリシスのドンネデコのレッスン始めました
 
アクセサリー作ったことないかたもお手伝いしますので、安心してお問い合わせくださいね。
ぜひハンドメイドの楽しさを味わってくださいね💗
またお時間のないかたはオーダーも可能です。
お好きなお色でお作りします。
 
 
 
※現在スワロスキーがキラキラと綺麗なユリシスドンネデコのレッスンが新メニュー記念でお得になってますキラキラ → ☆☆☆

 

11月申し込み分までとなります。

このお得な時期にぜひご検討くださいね。

お申込はこちらをクリック

 

ドンネデコについて詳しくは協会HPへ↓

 
 
 
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
ネットショップはこちら☆☆☆
 
■ハーバリウム
ハーバリウムディプロマレッスン
ハーバリウムフリーレッスン   

    

ハーバリウムインテリアデザイナー協会
アロマフレグランス協会ハーバリウム認定講師です。
 
■ハーバリウムディフューザー
ハーバリウムディフューザーフリーレッスン
  
 ハーバリウムとして見て楽しめ、フレングラスオイルを入れるため香りも楽しむことができます。
■エクラリボン
エクラリボンレッスン                                   
                 
 
■ハーバリウムピアス
ハーバリウムピアスレッスン                               
イヤリング・ネックレスに変更も可能です☆

お申込はこちらをクリック 
 
 minneの販売サイトはこちらです↓ 新作ハーバリウムピアスも販売中です!
minne バナー
または直接お問合せいだたいても大丈夫です