香水瓶のようなおしゃれなアクセサリー☆ | 初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者のママでも簡単にアクセサリーが作れるサロン。
そして長年悩んできたオラクルカードとタロットの引き方。
そんな私でもできるようになったオラクルとタロットのレッスンを作りました。
人生を楽しむのって本当に大事!

本日もBELINDA(ベリンダ)にご訪問ありがとうございます。
 

スワロスキーが煌めく本格的なアクセサリーを作れるドンネデコ、ハーバリウムレッスンを行っております。

BELINDAのご案内
講師のご紹介・・・
サロンについて・・・
レッスンポリシー・・・

アクセス・・・

 

レッスンのご予約・お問い合わせ
 
LINEでのご予約はこちら

友だち追加

 
今日は以前作った香水瓶のネックレスのご紹介です。
有名な先生から人気の土台を買って作ってみました♡
ニッケルフリーの安心素材。
香水瓶という形が可愛いです。
 

 
黒いリボンを溝にしようか、パールをデコしようか迷いながら結局やってないのですが💦
スワロフスキーはオーロラなので、色んな色に輝きますキラキラ
チェーンも少し長めなので、洋服にも合わせやすいですよ音譜
冬なら黒のセーターにも合いそうですね!
お好きなお色で作れますよ。
黒や赤で作ったら印象が全然違いそうです笑顔
 
毎週土日。
または月曜日が祝日なら月曜日も娘の習い事のレッスンや自主練が詰め込まれてる我が家。
日曜日がたまたま休みになったので、旦那さんが早速もてぎのグランピングのサイトを予約してくれました!
いつもテントを持っていって自分たちで組み立て、畳んで。。。とするのですが、今回はグランピングなのでセットされてました。
ベッドも設置されていて中はホテルのよう。
手軽にキャンプを楽しみたい人には便利ですね!
 
 
 
今回は次の日に娘の自主練が3時~ある為、次の日は朝一で帰宅しなければならず、楽なグランピングにしました。
子供たちも久しぶりのキャンプに大喜びでした。
 
ついた日は、もてぎの巨大迷路をしたり、乗り物に乗ったり。。。
この巨大迷路は中に入ると大きな虫や松ぼっくりがあったり。
娘は作りものでもキャーキャー言ってましたが💦
(虫嫌いのため汗
 
(↑巨大松ぼっくりです)
 
でもスタンプラリーで各階のスタンプを押すため、すごく楽しそうにやっていました。
最後はクイズに正解しないと、最上階に行けないようで、心配というので親もついていきましたが。
腰をかがめて通ったりしないといけなかったり、暑かったりと親は汗だくでした💦
次回からは2人だけで充分楽しめそうです。
 
サーキットを見学したり。。。
久しぶりに楽しい週末となりました音譜
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
※現在スワロスキーがキラキラと綺麗なユリシスドンネデコのレッスンが新メニュー記念でお得になってますキラキラ → ☆☆☆

 

11月申し込み分までとなります。

このお得な時期にぜひご検討くださいね。

お申込はこちらをクリック

 

ドンネデコについて詳しくは協会HPへ↓

 
 
 
 
 
ネットショップはこちら☆☆☆
 
■ハーバリウム
ハーバリウムディプロマレッスン
ハーバリウムフリーレッスン   

    

ハーバリウムインテリアデザイナー協会
アロマフレグランス協会ハーバリウム認定講師です。
 
■ハーバリウムディフューザー
ハーバリウムディフューザーフリーレッスン
  
 ハーバリウムとして見て楽しめ、フレングラスオイルを入れるため香りも楽しむことができます。
■エクラリボン
エクラリボンレッスン                                   
                 
 
■ハーバリウムピアス
ハーバリウムピアスレッスン                               
イヤリング・ネックレスに変更も可能です☆

お申込はこちらをクリック 
 
 minneの販売サイトはこちらです↓ 新作ハーバリウムピアスも販売中です!
minne バナー
または直接お問合せいだたいても大丈夫です