【オーダー作品】ブラウンのジュエルウォッチ | 初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者のママでも簡単にアクセサリーが作れるサロン。
そして長年悩んできたオラクルカードとタロットの引き方。
そんな私でもできるようになったオラクルとタロットのレッスンを作りました。
人生を楽しむのって本当に大事!

キラキラキラキラのスワロフスキーで作るアクセサリーのユリシスドンネデコ認定講師kyokoです。
 
レッスンメニューの案内ページを新しくしました。
当教室の受講可能メニューを記載してあるので、ぜひ見てみてくださいね!
 
 
 
さて、今日はオーダー作品のジュエルウォッチのご紹介です✨
 
以前お友達がホワイトのジュエルウォッチをオーダーしてくれました。
 
そのお友達が職場に時計をしていったのを見て職場の方がオーダーしてくれました✨
 
 

 
ブラウンのジュエルウォッチ蝶々
 
ジュエルウォッチはベルトがシリコンなので肌馴染みが良く普段使いにピッタリです💗
 
あまり派手すぎずとのことで何度かやり取りさせていただきました。
 
今回はライトコロラドトパーズで色味をおさえて作成しました。
 
 

 
 
粘土は暗めの黄色でゴールドっぽく。
 
気に入ってもらえますよーに💗
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました✨
 
 
ユリシスドンネデコ・ハーバリウム自宅サロン★BELINDA
蝶レッスン可能日 最新レッスンスケジュール
蝶メールでのレッスン、オーダーのご予約・お問い合わせ

又はLINEでのご予約はこちら

友だち追加

LINE@はこちらから誰が登録したか分かりませんので、お気軽に登録してくださいね♡誰かに見られずに1:1でトークもできます。

蝶アクセス 東浦和駅よりバス10分
東浦和駅・浦和駅に送迎可能です

蝶レッスンポリシー

蝶教室の様子

蝶生徒様作品

 
 
 minneの販売サイトはこちらです↓
ジュエルウォッチも販売中です。
 
 
minne バナー