都筑区最安値に挑戦し続けます! 授業料は880円〜!

 

都筑区センター南 最大級の講座数のパソコン教室、カルチャースクール

習い事教室タイムは、横浜市都筑区センター南(センター北)の多くの皆様に支えながら運営を行っているパソコン塾、カルチャースクールです。

パソコンの基礎から、お子様向けプログラミング講座、脳トレ講座、起業講座、現役プロによる株式講座まで、都筑区最大数の多彩なコースを低価格で提供しています。また、マイクロソフトオフィススペシャリスト試験対策講座も豊富でMOS認定試験会場の予定となっています。

【動画】習い事教室タイム特徴

 

自分に合った資格・講座を探す

パソコン関連講座(習い事教室タイムは、MOS認定試験会場です。)

ステラシリーズ
これからパソコン習得を目指し方に最適な初級者コース。基本操作、インターネット、メール等々まで幅広く学べます。パソコンが全く初めての方でも、安全に電源を切る方法やパソコンでできることを短期間で習得できます。
⇒ステラシリーズの講座詳細はこちら

オフィス超入門シリーズ
ワード・エクセル・パワーポイントをはじめて学習される方に最適なパソコン講座です。動画教材とフォローテキストの併用、そしてインストラクターに分からないことは何度でも聞くことができる為、一通りの知識も定着します。
⇒オフィス超入門シリーズの講座詳細はこちら

スクール標準教科書シリーズ
マイクロソフトオフィスをはじめて学習される方が中級レベルを目指すための講座です。テキストも大きな文字で表示。しっかりと基礎から応用までを分かりやすい動画とテキストでじっくりとスキルを身につけたい方向けの講座です。
⇒スクール標準教科書シリーズの講座詳細はこちら

日経BPセミナーシリーズ
Word、Excel、PowerPoint、Accessの基礎から応用講座まで、お仕事に必要なスキルを短期間で学べます。最新のOfficeにも対応しています。多少オフィスを使ったことがある方が、短期間で基礎の復習から応用を目指す講座です。
⇒日経BPセミナーシリーズの講座詳細はこちら

趣味の講座リーズ
PCの基礎を学んだ後に普段の生活を楽しくするための講座です。お子様向けロボットプログラミング、ホームページ作成、年賀状作成、動画編集スキル、スマホ講座、iPad講座、SNSまで色々なことが出来る様になります。
⇒趣味の講座リーズの講座詳細はこちら

カイカ課題集シリーズ
Word、Exce基礎を学んだ後に、趣味や普段の生活、お仕事で使える応用力が身につく講座です。多くの課題を動画で確認しながら、チラシ、グラフ作成、関数まで直ぐに使える知識が身につきます。この講座をマスターすればスキルが定着します。
⇒カイカ課題集シリーズの講座詳細はこちら

MOS資格取得コース
就職、転職に有利なMOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)資格取得を目指すコースです。合格率が9割を超える資格対策レッスン動画は人気があります。また当教室が試験会場の為、本番の緊張感も和らぎます。本講座はMOS2013、2010に対応しています。またサーティファイ技能認定試験対策講座も用意しています。
⇒MOS資格取得コースの講座詳細はこちら

ロボットプログラミング
ロボットを組み立て、PCでブロックを動かすことで、プログラミングが楽しく理解できる講座です。小学生から大人も楽しむことが出来る教材を使いプログラミング習得を目指します。ロボットを作成する過程で多くのプログラムを学べるため、お子様の論理的な知識や忍耐力が身に付きます。他のプログラミング教室よりも安く学べることもメリットです。
⇒お子様向けプログラミング講座詳細はこちら

趣味関連講座

スマート脳トレ 参加型講座
全760の認知機能予防課題を使い、脳を鍛えます。アンチエイジングにも効果がある演習を参加者皆様と一緒に頭と体を使い若返りを目指す講座です。

脳トレ楽エイジング 参加型講座
脳トレ動画で記憶力、注意力、判断力を養う方法を学びます。動画教材だけでなく、参加者様と脳トレ体操も行いレベルアップを目指します。

誰でもわかる!はじめての株式投資
プロが監修、これから株式投資をはじめたい方に最適な基礎講座です。仕組みからテクニカル分析の基礎まで幅広く学びます。

「心技体の」はじめてのFX基礎講座
多くの証券会社での講義、Yahoo!ファイナンスに情報提供しているプロが監修。FX取引に必要なメンタル面とテクニカルの基礎を学び実践へ備えます。

 

習い事教室タイムのお勧めポイント!

安心の3大返金保証

⇒ クーリングオフの他に、返金制度があるため、安心して受講できます。

 

都筑区地域最大級の講座数

⇒ パソコン講座の他にプロが教えるカルチャー講座を多数用意。

 

理解を高める二画面学習(ダブル講師)

⇒ 一画面方法を理解しながら、もう一画面で実践で身につく。また講師もサポート。

 

受講時間は自由

⇒ 受講日時を自由に選べるため、予定が立てやすい。普段の生活に支障がない。

 

授業の振替、追加受講OK

⇒ 急なお休みでも次回に振替が出来る為、授業料に無駄がありません。

 

低料金の月謝制

⇒ 地域安値水準の月謝制で長く続けられます(1コマ1080円~)

 

パソコンの持ち込みOK

⇒ 普段使い慣れたパソコンをお持ち頂けます。作品も持ち帰れます。

 

MOS指定試験会場

⇒ 当教室はMOS指定試験会場となっている為、慣れた場所で試験を受けられます。

港北ニュータウン センター南 徒歩3分の「習い事教室タイム」

「習い事教室タイム」は、横浜市営地下鉄センター南駅から徒歩3分の好立地の場所にあります。駅から三菱UFJ銀行の信号を直進すると一階が接骨院のビルの3階です。夜まで受講できるため、お仕事、学校帰りでもパソコン力が簡単に身に着きます。

また、センター南駅周辺には、大学病院、区役所、多くの商業施設もあり、生徒さんは、荏田東はもちろんですが、茅ヶ崎、けやきが丘、荏田南、見花山、都筑ふれあいの丘、川和町、中山、鴨居、市が尾、緑が丘、中川、牛久保、北山田、あざみ野、日吉、元住吉、そしてセンター北周辺の方々も通って頂いています。

 

他のパソコン教室との違いは?

① 都筑区最安値を目指しています!

横浜市都筑区内でのパソコン教室は、受講料が単一であったり、個人レッスンやプライベートレッスンの場合、1時間当たり4000円〜6000円もする場合があります。この場合、週に2回受講すると月に5万円もの費用がかかってしまいます。
しかも、パソコンが初めての方が、上達するまでの平均期間は数ヶ月であるため、基礎を習うだけで30万円程の費用がかかってしまいます。

これでは、通いたくても高過ぎてしまい上達する前に挫折をしてしまいます・・・。

習い事教室タイムは、どのパソコン講座を選んでも同じ金額と分かりやすい料金設定と短期間で身に着くシステムを導入し、通いやすい受講料(月謝制)を設定しています。

習いたい講座が多くある上に、料金も常に都筑区最安値を目指しています!

なんと、「1コマ当たりの授業料は880円〜」です。この価格はかなりのお得感です。

② 習いたい、学びたい講座が多くある!

パソコンを学んだ後、他の趣味講座を学んでみたい、またはPCの基礎を学びながら他のコースを受けてみたいと思っているいる方が多くいます。その場合、他の教室に入学金等を払って習いに行くことにますが、当教室はパソコン講座の他に多くの「学び」を提供しているため、わざわざ他に受けに行くことなく、ワンストップで多くを学ぶことができます。

このメリットは、費用だけでなく、他の趣味を持つ仲間と出会いこともできるため、良い人間関係も生まれます。

③ センター南駅から徒歩3分

習い事教室タイムは、横浜市営地下鉄センター南駅から徒歩3分。センター南は港北ニュータウンに位置し、多くのショッピングタウンや公共施設があり通い勝手の良い場所です。

また、バス停(都筑区総合庁舎)からは1分程と近いため、江田、中山、鴨居、仲町台、市ヶ尾、佐江戸、都筑ふれあいの丘、石橋、笹山団地などからも通いやすい立地です。

④ 誰でも身につく体制を整えています!

プライベートレッスンは授業料が高過ぎる、しかしスキルを確実につけたいと思っている方には、「隠れ家的」な教室としての利点活かした「ダブル講師システム」がお勧めです。

大手パソコン教室からも27年以上採用された実績あるテキスト教材に加え、最新ソフトに対応した映像教材、そして講師には何度も質問もできるので、皆様のペースで進める事ができるだけでなく、実践に対応できる実力が身に付きます。

もちろん、通って頂いて「何も身に着かなかった・・」ということはありませんので、安心して楽しく学ぶことができます。

⑤ なんと他のパソコン教室に通っていた方は4時間分の無料チケットを進呈します!

他のパソコン教室で受けたい授業が無かった、更にレベルの高い授業を受けたい、MOSの試験会場で学習をしたい、夕方からも学びたい等々。

何の理由でも構いません。他のパソコン教室で習っていたテキストをお持ち頂ければ、入学金を免除させて頂きます。また4時間分も無料チケットも差し上げます。

⑥ 都筑区唯一のマイクロソフト認定試験会場、その他多くの試験会場

習い事教室タイムは、都筑区で唯一のマイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)認定試験会場です。またサーティファイ、CBT試験会場でもあるため、いつも習っている親しみある場所でリラックスして試験を受けることができます。

⑦ 夕方〜夜間もパソコンを学べる

都筑区内のパソコン教室の多くは、15時過ぎに終わってしまいます・・・。そんなに早く終わってしまうとお仕事帰りにパソコンを学ぼうとしても通うことができません。
しかし、スタディPCネットセンター南校(習い事教室タイム)は、夜の時間までお好きな時間に学ぶことができます。

⑧ 安心の3つの返金保証つき!

都筑区で隠れ家的な存在の当教室は、提供する講座内容、サービスに自信があります。そのため、3つの保証(トリプル保証)つきです。

■1つは、無条件の保証としてクーリングオフの適応。

■2つ目は、30日間、何も身につかなった場合は返金します!

■3つ目は、30日間、他の受講生と上手くいかなかった場合にも返金します!

習い事教室タイムのコンセプト

習い事教室タイムでは、ネット時代の中で変化のスピードに取り残されないためスキルを習得しながら、苦しい時でも皆で励まし合うことできる本当の仲間を作りたいと考えています。

人には言いにくい悩みもあるかと思います。但し、仲間に話してみることがスタートになります。

そんな貴重な時間を、私たちの仲間に貸してください。

良き仲間を構築できる様に、都筑区センター南の「習い事教室タイム」は、パソコン初級者コース、マイクロソフトオフィス講座、デジカメ、動画編集、タブレット講座、年賀状、ネットショッピング講座、MOS資格講座、そして、パソコン関連以外にも株式基礎講座、脳トレ、起業・副業講座など、都筑区最大級の講座数を展開しています。

単に知識を得て頂くだけでなく、定期的な催し物の企画やパソコン関連講座の枠を超えた多くの講座を通じてバックをしてきますので、宜しくお願い申し上げます。

 

習い事教室教室内

◆パソコン講座用の専用デスク:5台
◆カルチャー講座用の専用デスク:2台
◆ミニ講義用デスク:2台
◆室内歓談スペース
◆室外歓談スペース

 

© 2024 習い事教室タイム- 都筑区センター南のパソコン教室・カルチャースクール Powered by AFFINGER5