どうも!
人気オンラインカジノHappiStar.com公式ブログ管理人のかっちゃんです(*゚∀゚)っ

今回はPNGが提供しているスロットを紹介しようと思います♪

その前に!!!
まだHappiStarへ登録されていない方はこちらからご登録をお願いします♪ 
※HappiStar公式ブログに登録するだけでフリースピンが貰えます!
詳しくはこちらから♪

今回紹介するゲームはMatsuri
Matsuri-1

MATSURIはPLAY’GO提供の5リール25ラインのオンラインスロットです。

数種類のボーナスが搭載されていて新しいスロットとして注目を集めています

和風スロットは珍しいので気になった人はぜひ画像をクリックして遊んでみましょう('▽'*)ニパッ♪

Matsuriとは
その名の通りお祭りがモチーフとなっていて、映像も日本的でなぜだか懐かしい気すらする仕様になっています。ボーナスは金魚すくい、フリースピンはまるで神輿のような演出でプレイしていると日本の心を奮い立たさせられます!(^^)!

”SCATTER(スキャッター)”

Matsuri-2
この仮面が3つ以上出現でフリースピン突入です。
フリースピンは最大20回まで、ワイルドが出現すると、そのリールはすべてワイルドに変わり、1スピンごと左にずれていきます。

”金魚ボーナス”
Matsuri-4
この金魚が2.3.4リールに出現すると金魚ボーナスになります。
ミニゲームが始まり、金魚をすくってコインを増やしていきます。(^-^)

”WILD(ワイルド)”
Matsuri-3
最強の勝ちの組み合わせを作るために他のどの絵柄の役割も果たすこともできます。(スキャッターとボーナスを除く)


【配当表】
Matsuri-5
素敵な着物の女性や金魚、お祭りに関連した絵柄が世界観を表しています(^_^)ニコニコ
Matsuri-6

最高賞金金額は、ベット額と配当を掛けた値です。

同じラインで2つの勝ちの組み合わせがそろうと、高額のほうの組み合わせに対する賞金が支払われます。2つ以上の有効なペイラインで勝ちの組み合わせがそろうと、勝利金額は合計されます( `ー´)ノ


かっちゃんの一言!
HappiStarではフリースピン夏祭りでMatsuriを進呈しておりますので
この機会に是非、参加してみてください♪(-。-)y-゜゜゜


ポッチとお願いします❤