松本機械の中の人です、こんにちは。
 
今日は堺グルメ紹介です。
グルメ情報の時の方が圧倒的にアクセスあがりますね。
グルメ情報見に来られたらついでに松本機械の遠心分離機の記事も読んでいただけると嬉しいのでそこのところどうぞよろしくお願いいたします…。

さて、今回ご紹介するのは堺市のビジネスと政治の中心地、南海高野線の堺東駅から徒歩1分ほどの場所にあるピッコロ・カプリーチョ (PICCOLO CAPRICCIO)です。
 
現在、アニバーサリー期間で特別なメニューが提供されています。
アニバーサリーが何のアニバーサリーだったのか失念してしまったので公式情報確認しようと思いましたが公式情報にもアップされておりませんでした。
こういうときホームページのマメな更新の必要性を痛感いたしますね。当社もマメに更新しようとおもいました。(作文)
 
内容も失念してしまったのでざざっと写真だけいきます。
 
こういうときに公式情ry.....
 
 
 
 
 
 
誰かが誕生日の場合には店員さんがアコーディオン演奏しながらバースデーソングを歌ってくださり、さらに記念写真まで撮影→プリントアウト→額に入れてプレゼントまでしてくださる神対応です。
 
お料理がおいしいのはもちろんのことサービスも素晴らしいのでご接待、家族や恋人との記念日などにもおすすめできるお店です。

堺にお越しの際は是非是非ピッコロ・カプリーチョ (PICCOLO CAPRICCIO)に行ってみてくださいね。