Ameba公認マーク

 

こんにちはマスクをする生活が当たり前になってきてから化粧をする頻度がかなり減った吉木ゆんです。

 

どうせ目しか見えないし。

マスクにファンデが付くし

と何かと理由をつけてスッピン生活を送っているので、自分の顔と向き合う事がめっきり減ったわけですが、

たまーに化粧する時に自分の顔をアップでまじまじと鏡を見ると感じる【老い】

 

30代前半で何言ってるの?

という方も勿論いらっしゃるかと思いますが、それでもそれでも20代に比べれば天と地程の差がある肌。

出産後追い討ちをかけるかのように一気にボロボロになったお肌は、これ以上年齢以上に老いないようにスキンケアで進行を止める事で精一杯。

20代の頃の肌に戻るなんて夢のまた夢。

 

で、ですね、

私多分びっくりされるかと思うのですが、肌には30代になるまで無頓着だったので、

女性の方の殆どがおそらくやった事あるアレをした事が人生で一回しかなかったんです。

 

そのアレとは。

 

 

 

 

イラストが描かれてるギャグ目的のパックは一度だけやった事があるんですが、自分の肌を気遣ってやったことはまだ一度もない私。

それ程までに肌に無頓着だった、、、(ちゃんとやっていればと今更後悔)

 

そんな私にAmebaさんがこんな商品を紹介してくれました。

 

【ルルルンプレシャスGREEN

 

ルルルンプレシャスGREENについて詳しくはコチラ

 

しっかり保湿してもまだ気になる大人肌のために、22歳の皮脂を再現した複合オイル、L22®*1を配合

 

22歳の皮脂を再現した複合オイル、、、!?

このただ朽ちていくだけの私のお肌にそんな素敵オイルが、、、!?

 

気になりすぎるーーー!!!

今の私はこういうのを求めていたのよ!(と叫びたかった)

 

早速商品が届いてワクワクドキドキで開封。

 

 

 

 

直方体、、、だと、、、!?

思ってたのと違う!

 

それもそのはず。

なんと32枚入り!!

32枚て!!!

 

【年齢に応じたケアを毎日フェイスマスクで!】

 

毎日!?

パックってさ、もっとこう、特別な日の前の日にやる

みたいな「ここぞ!」の時に使うイメージが強かったんですが、

そんなここぞのパックを毎日やっちゃっていいんですかぁぁあ!?

あまりにも贅の沢!

毎日パックなんて、そんなの肌プルンプルンになる気しかしない。

 

中身はこんな感じ

 

 

 

 

すみません。これ完全に開け方ミスりました笑

本来の開け方はこっち

 

 

 

 

ゴリラのごとく外側のやつバリーンやっちゃいました笑

 

早速届いた日からしっかり毎日使用してみました。

私パックだけして待つみたいなのができないタイプなので、お風呂あがりにすぐパックをつけて、その間に子供達にパジャマ着せたりしてたのですが

 

 

 

 

たっぷり美容液が入ってるおかげで密着してくれて、結構動きまわっても剥がれてくる事はありませんでした。

 

終わった後は、姉妹がやってたのを見よう見まねで私もやってみました。

パックを絞って美容液を顔とデコルテ部分にまで塗り塗り

 

 

 

 

たっぷり美容液が入ってるのにそのまま捨てるのは勿体無いのでしっかり絞って使わさせていただきました。ふふふ。

 

使用感はもちもちというよりハリのある肌って感じで、使用後はかなりさっぱり。

使ってる最中もすごく気持ち良くて、毎日使い続けてたら、化粧ののりが良くなった気がしたし、朝鏡を見たときも肌の調子が良いと感じました。

 

こんな、贅沢なパックを毎日使用なんて、ブルジョワ(死語)気分

でも値段的にもお手頃価格で1ヶ月に一回買うにしてはかなり安いかなって感じました。

 

お手頃価格なのに60種以上のミネラル、12種以上のビタミン、

炭水化物やアミノ酸を豊富に含んだフランスの海藻由来のエキスに22歳の皮脂を再現した複合オイルで健やかな肌を目指せるなんてめっちゃくちゃ贅沢。

そんな贅沢を毎日!

最高すぎるーーーっ!!!

 

私はこのパックと共に生きていくー!

日頃のスキンケアにプラスパックでエイジングケア。*2

そして初めてのパックでちょっぴりオトナなワ・タ・シ

 

そんなルルルンプレシャスGREENの商品はこちらから。

 

ルルルンプレシャスGREEN

 

 

 

 

 

 

毎日パックで贅沢気分味わいながらエイジングケア*2試してみてはいかがでしょうか?

*2 年齢に応じたケア

 

あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。