ひまわりが遂に!!・・明日のラジオ出演!

友だち追加
Benchmark Email
Email Marketing by Benchmark


唐突ですが・・・前回のブログで育てることを宣言しておりましたひまわり。なんと芽を出しましたー!

 

普通であれば1週間ほどで発芽すると書いてあり、全く出る予感がなく。これは枯れたなと落胆していた矢先の発芽!嬉しさのあまり一人で声が出ました(笑)今まで以上に愛を注ぎ続けて育てていきます!

 

緊急事態宣言も圏内では解除されて少しずつ、光が見えてきましたね。第2波が来ないように油断出来ないですが、この調子で進んでいきたいですね。


さて、11日の東日本放送「チャージ」にて特集にて放送頂きました。音楽、そして「コロナに負けるな!活力1億倍プロジェクト」への熱い思いをお伝えできたかと思います!

テレビを見て頂いた方、少し気づきませんでしたか・・?

実は、1月より5キロ痩せてました!笑 健康の大切さを最近はとても感じて、「このままの体型では良くない!」と一心発起して取り組んでおります!

そこはかとなく、顔がシュッとした気がする!と思って頂けましたら幸いです。笑


そしてテレビでも最後にご紹介頂きましたが、インターネットがちょっと苦手な方にも音楽をお届けしたいと願い、【活力1億倍プロジェクト】で配信された楽曲を、毎月一度、まとめてCDにして無料でお届けする「活力1億倍!おんがくお届け便!」という新たなことも今月より始めました。

 

そしてその第一弾が発送が一昨日に完了しました。

そろそろ届いている頃ですかね。聴いて頂けると嬉しいです!

大変な時期ですが、音楽が身近な支えとなり、そして活力になることを願うばかりです。詳細に関しては、熊谷駿オフィシャルサイトにも記載しておりますのでぜひご覧ください!

★熊谷駿オフィシャルサイトはコチラをクリック!

 


そして、明日18日(月)15時40分頃より、TBCラジオに生出演します!同じ八木山出身のロジャー大葉さんとの共演が今から楽しみでそわそわしております。ぜひラジオの前でお楽しみください!

明後日19日(火)の河北新報 夕刊でもご掲載予定ですのでぜひ購読されている方は見てくださいね。

 

最近はお天気も良いので晴れているうちに気分転換でお散歩もいいですね。

今週も健康に気をつけて生活していきましょう!

 

それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願いします!

★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW!! 上部の【購読】ボタンよりメルアドをご登録頂くとブログ更新情報をメールにてお届け!ぜひご登録お願いします!